« 中型たわしフェレ | トップページ | しましまぐるぐるたわしフェレ »

2005/02/09

フェル柄たわしフェレその4


フェル柄シリーズの4作目の作品。
紹介の順序が順不同になってきたような気がするけど、ま~いいか(^^;)

この作品からヒゲの生え方の改良をしてみた。
最初はたわし自体の毛を残してヒゲにしていたけれど、結構手間がかかるので中止。
次の作品では鼻の形に盛る木工パテが乾く前に、ブラシの毛を植毛していた。
これも鼻の形が変わってしまうので中止。
んで、今回からは、鼻の横の毛に木工用ボンドを付けたブラシの毛を差し込んでみた。
これならより本物らしくなるかな♪

この仔はびぎなーずらっくさんのお宅へ里子に行きました♪

|

« 中型たわしフェレ | トップページ | しましまぐるぐるたわしフェレ »

コメント

ホントだ!
ヒゲが別モノになってる~(^^)
またまた進化ですね!

投稿: りお | 2005/02/10 05:02

りおさんの所に行った仔はヒゲ一体型ですもんね♪
あれはあれでリアルなんですけどね~(^^)
どんどん進化しますよ~!

投稿: FURO | 2005/02/10 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/2865826

この記事へのトラックバック一覧です: フェル柄たわしフェレその4:

« 中型たわしフェレ | トップページ | しましまぐるぐるたわしフェレ »