« フェル柄たわしフェレその4 | トップページ | 眠りたわしフェレ »

2005/02/10

しましまぐるぐるたわしフェレ


新シリーズ、しましまぐるぐるたわしフェレ。
今まで仕入れていた100円ショップとは違うショップで見つけた新素材たわしを使ってみた。
フェル柄よりも白い部分が大きい感じ。
せっかくだから、目の素材も変えてみた。
今回はぬいぐるみの目に使うボタンで、透明な白目の部分がある。
フェレの目は白目が見えないのでちょっと違和感があるけど、なかなか可愛らしくなったような気がする♪
熊さんの目みたい(^^)

この仔はtakuさんのお宅へプレゼント♪
「ふろすけ」の名前を頂いて大活躍間違いなし!

・・・でもこのたわし、たわしにゃんこに合いそう・・・(ぼそっ)(^^;)

|

« フェル柄たわしフェレその4 | トップページ | 眠りたわしフェレ »

コメント

「しましまぐるぐるたわしフェレ!」
「しましまぐるぐるたわしフェレ!」って何度も言ってると楽しくなってくるョ(≧▽≦)
白目があると、また違った可愛さが出てきますね!

投稿: いなだ | 2005/02/11 11:10

曲を付けて歌って踊りましょう♪
しましまぐるぐるたわしふぇれ~~!
し~ましまぐ~るぐ~るた~わしふぇれ~♪

この目もなかなか良いですね(^^)
またいろいろなパーツを試しますね~。

投稿: FURO | 2005/02/11 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/2877033

この記事へのトラックバック一覧です: しましまぐるぐるたわしフェレ:

« フェル柄たわしフェレその4 | トップページ | 眠りたわしフェレ »