« タワシフェレ改 | トップページ | 大型タワシフェレ »

2005/11/06

中型たわしフェレ改&たわしミーア改

長らく試作状態だった中型タワシフェレ、今回やっと日の目を見た。
s-PA310023

 

 

 

 

 

 

 

真ん中が原くみさん、手前がたえぞうさんご購入~~♪

s-PA310021
 

 

 

 

 

 

 

悩んでいた前足の形状も、「耳かき綿棒」を使用することで解決♪
これなかなか良いかも。応用が利きそう。

s-PA310025
 

 

 

 

 

 

 

早速たわしミーアキャットに適用したら、イイ感じ。

s-PA310027
 

 

 

 

 

 

 

なので、もう一体製作♪ヨハンソンにお嫁さん状態(^^;)

でもお嫁さんはプ父さまお引き取り~~(^^)ヨハンソンは手元にありまする。

(ヨハンソンとは、このたわしミーアのモデル、ゆれぎさんちのミーアキャットの名前です。)

|

« タワシフェレ改 | トップページ | 大型タワシフェレ »

コメント

この背中のラインがイイですね~♪
フェレフェス大好評だったんですね(^^)
ステージ、見たかったなー。

投稿: りお | 2005/11/09 13:48

りおさん
フェレフェスでは凄いことになってしまいました(^^;)
実演ショーの動画頂けるかもしれないので公開できるかもです。お楽しみに~~!

投稿: FURO | 2005/11/09 22:31

うひひ♪
実は....こっそり覗いてたり(汗)

先日、パパと100均に行ったのでこっそりタワシを買いました。
でも、思いっきりカットで失敗しました(T^T)
ヨハンソン...なかなか出来ません。フェレを作るだけでも思いっきり失敗しています。
意外に不器用な自分を発見...
でも、懲りずにまたタワシ買って作ってみます(呆)その時は厳しく評価してください!
ちなみに、殿河の嫁を作りたいと思っています♪

タワシ ミーア。実物見たいよぉー!

投稿: ゆれぎ | 2005/11/10 03:22

ゆれぎさん
好評だったので100均のたわし、みんな買い占めました(爆)
トリミングはコツがいるんですよ~~。
ツボを押さえると簡単にできます。
次の機会には講習会開きましょうね(^^)
たわしヨハンソン、早く見せたいなぁ~~(笑)

投稿: FURO | 2005/11/10 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/6921798

この記事へのトラックバック一覧です: 中型たわしフェレ改&たわしミーア改:

« タワシフェレ改 | トップページ | 大型タワシフェレ »