« 石狩鍋パーティー | トップページ | ブラシアニマルズ »

2006/04/09

静岡フェレショー生まれの子

すっかりこっちのブログの更新サボってました(^^;)

結局、北海道では石狩鍋食べ損なっちゃったし(涙)

そんなわけで(どんなワケじゃ)今日は静岡のフェレショーでたわしフェレ実演販売をやってきました。

Sp4090523↑実演で生まれた子です。

今までとちょっと雰囲気違うでしょ?

実は・・・

Sp4090534 ぱすちゃんから、たわしフェレ用に粘土でフェレ鼻を作っていただいたので使ってみました~~!

同時にヒゲ用のナイロンコードも頂いたので、早速採用♪

もう一つ、目のビーズもお客さんから

「もう少し小さい目の方がカワイイですね」

とご意見もらったのでひとまわり小さいサイズを試しました。

実はこの他に白いたわしでピンク鼻の子も作ったんですが、写真撮る前に売れてしまって画像無し(^^;)

この画像の子はdanさんお買い上げでした♪ありがとう~~!

Sp4090522↑たわしフェレショップの様子です。

これはもう何個か売れた後の画像なので、数が少ないッス。

開店直後に撮ればよかったんだけど、舞い上がっていて忘れちゃった(^^;)

そうそう、テーブルクロスもぱすちゃんに借りました♪

何しろ本式にショップを開くの初めてなもので、そこまで気が回らなかったというところです。

いろいろ勉強になったなぁ~~。

やっぱりね、一人で売ってると席を外せないからせっかくのフェレショーはほとんど見てないに等しいですorz

ほかのショップも見て回りたかったけど、帰りの新幹線ギリギリまで店開きしてたから余裕無かった~~。

次の機会にはなんとかしたいと思います(^^;)

今回非売品だったハリネズミ君、一番人気でした♪

楽俊は意外と注目されなかった~~w

Sp4090524↑くつろぐ非売品組w

ヨハンソンはミーアキャットと思われなかったかも~~(滝汗)

帰りはdanさんに静岡駅まで送っていただきました♪お世話になりました~~!ありがとうございました(^^)

|

« 石狩鍋パーティー | トップページ | ブラシアニマルズ »

コメント

フェレショーお疲れ様でした。
お店は大盛況でしたが、見学できなくて残念でしたね。
私が、店番すればよかったなぁ(笑)
気が利かなくてごめんなさい(T_T)

粘土で作った鼻のフェレちゃん売れたんですね♪
よかった~。また、何か作ったときにもう少し小さく作ってみます。

それと、楽俊くんが私の店で買い物を楽しむ写真を撮影しようと思っていたのにすっかり忘れました…


また、チャンスがあったら今度は一緒に出店しましょうね。

投稿: ぱすちゃん | 2006/04/11 01:19

お疲れさまでした~~♪
色々お世話になってありがとうございました。
その上店番まではさすがにお願いできませんよ~~(^^;)
こちらこそ遅く来て早く帰って、バタバタしてすみませんでした~。

そう、楽俊が色々見て回る写真も撮りたかったんですが、すっかり忘れてしまいました。

旦那さんのアパさん、たわしフェレお買い上げありがとうございます♪
こちらは何も買わず、ホント失礼しました(滝汗)

鼻のパーツ、ナイスでした♪
黒いお鼻の方はそれほど大きさに違和感ありませんでしたよ♪
今度仕入れさせてもらおうかな~~(^^)

次の機会には是非!ご一緒に出店しましょ~~!

投稿: FURO | 2006/04/11 20:04

遅くなりましたが、お疲れ様でした(^-^)
私も時間があれば行きたかったのですが...
薬とフェレを持参ではなかなか難しかったです(涙)

大きいたわしフェレちゃんいいですよね~
それと新たに加わった鼻とお髭。
なかなかのモンですよー☆
それに比べて私の作品ってば....(苦笑)
いつか「殿河」のお嫁さんを購入希望です♪
鼻の黒い素敵な姫様をお迎えしたいです(はぁと)

投稿: ゆれぎ | 2006/04/20 04:26

ゆれぎさんともお会いしたかったッス~~!
でも仕方ないですよね、無理して具合悪くなっても悲しいですし。

ゆれぎさんの粘土小物もいい味出してますよ♪
楽俊用に今度お願いします(^^)

殿河くんの相方、鼻黒ちゃんですね♪心がけておきます~~。

投稿: FURO | 2006/04/20 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/9510274

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡フェレショー生まれの子:

« 石狩鍋パーティー | トップページ | ブラシアニマルズ »