« 静岡フェレショー生まれの子 | トップページ | 素材だけでも »

2006/05/22

ブラシアニマルズ

たわし製作もしばらく止まってしまって、そろそろ再開せねばと焦っているところです。
密かに注文も頂いていることだし・・・・(^^;)もぐたんさん、待っててね~。
ということで、たわしネタもないので他のサイトの紹介でも。

BRUSHKINS TM By NATURE'S ACCENTS

以前あみかさんから紹介してもらったブラシ人形のサイトなんですが、先日久々に開いてみたら、前より充実した内容になっているような・・・・(^^;)

ハッキリ言って負けました(笑)

burashi.JPG

フェレットだけでもこの完成度(^^;)
タヌキみたいだけど・・・・ぼそっw
一緒に写ってる鳥もすごいっしょ。
なかなか参考になります♪
まとまった製作時間が欲しい~~(泣)
ちなみにこのサイト、フィリピンで作られているような感じです。

サイト説明を翻訳サイトで翻訳したらこんな感じでした↓

BrushkinsはフィリピンでBuri椰子の木のファイバーから作られます。 ファイバーは最終的な形に切られた結果として起こる丸いブラシ存在手のワイヤにねじられます。 他の多くの手が、私たちの奇妙な小さい動物友人と休日アクセントを作成するために死亡、形成、およびのり付け部に取り組みます。 目、耳、鼻、足などは種子、さやから作られて、木製の断片を彫られます。 どんな木も植物も生産過程で破壊されません。 この製品は装飾的な項目です。 それは、かなり丈夫であり、取り扱いで破損しません。 動物が見るか、または立つ方法を調整するために動物の中央のワイヤを曲げることができます。

よくわかんないw

注文も受け付けているようなので、興味のある方はチャレンジしてみてください。

倫さんに見せたら、「うちのたわしよりカワイイ!」とコメントしてました(泣)
↓これが欲しいそうです。

hedgehog.JPG

私はこれがいいなぁ(爆)↓

chipmunk.JPG

|

« 静岡フェレショー生まれの子 | トップページ | 素材だけでも »

コメント

とっても素敵なタワシ?動物ですね
パパさんも燃えてきたようなので 作ってもらおうとおねだりしてみました^^
鳥は無理だけど・・・・って回答だったのでちょっと期待しています^^

投稿: らんち | 2006/06/10 21:47

すごいでしょ~(^^)
これ見ちゃうとがんばらないとって思うんですけどなかなか時間がね(^^;)
パパさんもがんばってくださいね♪

投稿: FURO | 2006/06/11 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/10192798

この記事へのトラックバック一覧です: ブラシアニマルズ:

« 静岡フェレショー生まれの子 | トップページ | 素材だけでも »