« 素材だけでも | トップページ | たわしヤマアラシ »

2006/07/30

うさぎ?

取引先の会社に打ち合わせで行きました。

そのテーブルにあったこのウサギ!

s-P7290975.jpg

もしや、たわしアニマル?

s-P7290972.jpg

たわしだ!

s-P7290973.jpg

うさぎ? カンガルー?

s-P7290966.jpg

このシッポはうさぎかな♪

s-P7290969.jpg

口元の細工は目からウロコ! なるほど、こんな造形もアリかも。

s-P7290970.jpg

耳の素材はなんだろう?

大豆のサヤのような感じだけど、いい味出してます。

どこで作られたモノか聞いてみたんですけど、かなり昔から置いてあったそうでよくわからないけれど、お客さんからおみやげでもらったモノじゃないかということです。

う~~ん、例の海外たわしサイトの作品なのかなぁ~~(^^)

他の人の作品を実際に見る機会は少ないので勉強になりました♪

|

« 素材だけでも | トップページ | たわしヤマアラシ »

コメント

関係ないけど...
もしゃもしゃ何かを食べているTOPのラクダに心奪われています(爆)

FUROさんも作れそうなウサギさんですねー!
ぜひぜひチャレンジして下さい(切実)
いろんなものを題材にして仕上げるなんてエコですね♪
いつだったか、タマネギの皮で昆虫作っているオジサンがいました(TVで見ました。)
いつもは捨てるものでも、こういった工夫1つでいろんな物が作れるなんてスゴイです♪

投稿: ゆれぎ | 2006/08/03 15:15

カピバラさんって何なのかイマイチわからずに使っているFUROですw
あのラクダは気になりますよね~~(^^;)

このウサギさん、強烈なライバルです(笑)
今は集中力が続かなくて製作は休止状態ですが、イメージがあふれてきたらがんばって作りま~すw

投稿: FURO | 2006/08/03 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/11148311

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ?:

« 素材だけでも | トップページ | たわしヤマアラシ »