« 揺りかご導入 | トップページ | メインブログ移行につき、よろしくお願いします。 »

2006/10/26

リースのバリエーション

そろそろ100均でもクリスマスリースが展示されるようになったので、リース素材を買ってきてみました。

s-0610253.jpg
これはクリスマスには関係ないけど、ポインセチアとかクリスマスっぽいパーツをデコレーションするとイイ感じかな。
ま、普段使いのリースとしても良いかも♪

s-0610255.jpg
スタンダードなクリスマスリースという感じに仕上がりました。
チビたわしフェレ使用なので全体的にこぢんまりしてます♪

s-0610259.jpg
赤いリボンが目を引きます♪
リース素材自体がたわしなので、チビたわしフェレと馴染んでいる感じです。

s-0610254.jpg
思いっきり気が早いですか(笑)
お正月飾りも一応作っときました♪

リースもシーズンが過ぎるとすっかり店頭から撤去されるんですよね。
今のうちに大量に買い込んでおくかなぁ・・・(^^;)

|

« 揺りかご導入 | トップページ | メインブログ移行につき、よろしくお願いします。 »

コメント

最初の購入希望です(爆)
日曜が楽しみになりました~♪
そうそう。DOL用のブログ作りました
DOLの方もリンクさせて下さいね^^
URL落としていきます。。。

投稿: ギレィユ(爆) | 2006/10/27 14:55

ギレさん・・・・ってかゆれぎさんw
予約は受け付けていませんよ(鬼w)
当日早い者勝ちです(^^;)
雨降ったらどうしましょ~。

リンクオッケーです♪早速見に行かねば♪

投稿: FURO | 2006/10/27 19:52

かわいいですね~♪
たしかに最初のリースいいですね~♪
まぁ明日はきをつけてきてくださいね~♪
ギロギロギロギロ....

投稿: のんちー父 | 2006/10/29 00:56

お会いできて嬉しかったっす♪
もっと見てもらいたかったですね~。
次の機会にはゆっくりと♪
ゲロゲロゲロゲ・・・・

投稿: FURO | 2006/10/30 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/12442789

この記事へのトラックバック一覧です: リースのバリエーション:

« 揺りかご導入 | トップページ | メインブログ移行につき、よろしくお願いします。 »