« ぶつけられちゃいました(^^;) | トップページ | 道具の話 »

2007/01/21

白鳥の湖

阿賀野市の瓢湖に行ってきました。

s-P1211380.jpg
今年は全然雪がないので白鳥さんは遠くの田んぼにエサを食べに行っていて少ないかも。

s-P1211402.jpg
カモに囲まれて白鳥さん

s-P1211405.jpg
お客さんのエサをもらっていました♪

s-P1211407.jpg
ちなみに、エサは一袋100円で売ってます♪
米粒のポン菓子ですね~。

s-P1211406.jpg
1羽、黄昏れたカモさん(笑)

s-P1211383.jpg
ツインズはムダに走り回ってました(^^;)

 

実は今日はガタケットの日(笑)
新潟の同人誌の祭典です(^^;)
こちらがメインで行ってきたわけです♪

s-P1211412.jpg
今日の収穫はこれ↑
インコ本と十二国記本をゲット~~。
恭国の本はなかなか無いですよ♪
(ああ、分かる人にしか分からないネタですみませんw)

|

« ぶつけられちゃいました(^^;) | トップページ | 道具の話 »

コメント

カモの数がスゴイねぇ。
その混みあい方がどっかの海水浴場みたいだ~。(@△@)

投稿: YURIKO | 2007/01/21 20:29

YURIKOさん、そうそう、カモの湖カモ~~(^^;)
足元まで平気で近づいてくるんですよ~~(^^)

投稿: FURO | 2007/01/22 06:47

本当に雪が少ないんですね~・・・
しかし、カモの数に驚いちゃった!!
夏の海水浴場みたいですね(笑)
もっとビックリしたのは・・・
ツインズくんがあまりにも大きくて~!!
FUROさん、てんちゃんに応援いつもありがとう♪

投稿: ままっち | 2007/01/22 08:30

うわっ!すごーい。カモさんと白鳥さん、いっぱい!
鳥さん、大好きなので、そそられます(笑)
カモさんの後頭部のライン、大好きです~♪
ガタケットでゲットされた、サクラインコさん?の
同人誌、すっごーく気になります~♪かわいい♪

ミュウちゃんの写真館、拝見しました!
オメメをパッチリさせて、雪を自然を堪能していましたね♪
やはり自然に触れると、野生の血が騒ぐんだろうなぁ...
とても表情がイキイキとして、美しかったですもん♪

と、ところで!
FUROさん、車をぶつけられてしまったとか。
それは災難でしたね...(ToT)
ぶつけられた衝撃で、どこか痛めませんでしたか?!
ちょっとでも首とかどこか痛んだら、
お医者さまへ行かねばなりませんよ~!

投稿: のんちー母 | 2007/01/22 09:44

ままっちさん、カモが白鳥の餌付けに便乗して増えちゃったそうですよ(笑)

ツインズは身長だけはぐんぐん伸びちゃって(^^;)
もう今年の4月で中学3年生・・・・受験生っす~~。
大丈夫だろうか(^^;)(^^;)(^^;)

てんちゃんもがんばってますね。これからも応援しますよ~~~!!がんばれてんちゃん!

のんちー母さん、そうそう、コザクラインコの本です♪
4コマ漫画集なんですけど、インコ飼いにとってニヤッとする事ばかり書いてあって面白いです♪
コミケでは動物漫画もターゲットで集めてますが、まだフェレット漫画にお目にかかったことはありません。
コミケはワンコ本とかニャンコ本も面白いのがいっぱいですよ(^^)

ミュウの写真見ていただけましたね♪ブログの記事だとサイズが小さくなっちゃうので別に収録しました。
また補充していきますのでよろしくです~~(^^)ノ

体の方は大丈夫です♪衝撃も全然なくて、押したようにぶつかってきただけですので(^^;)
ご心配かけましたありがとうです~~!

投稿: FURO | 2007/01/22 20:13

おお!カモがいっぱい~~~
胸が白いカモっておもしろいですね。

投稿: りお | 2007/01/23 20:14

りおさん、いろんな色のカモがいっぱいいました♪
正確にはカモじゃないのかも(^^;)
黒くて赤い目のカモが綺麗だったんだけど、ピントあわなかったので載せませんでした~~;;

投稿: FURO | 2007/01/24 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/13605280

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥の湖:

« ぶつけられちゃいました(^^;) | トップページ | 道具の話 »