« リアルタイプ隈取りフェレ試作 | トップページ | 白鳥の湖 »

2007/01/17

ぶつけられちゃいました(^^;)

月曜日のことなんですが、コンビニの駐車場で車ぶつけられちゃいました。
ま~、大したことはないんですけど、会社の車だったし、保険で修理です(^^;)

まっすぐ駐車スペースに直進してたら、真横からバックで突っ込んでこられました。全然後ろ見てなかったようです(^^;)

事故なんて久しぶりだなぁ~~。
警察呼ぶほどじゃなかったんで、お互いの保険会社に連絡して終わりです。
相手の保険会社の人の話だと双方動いていたので100対0はありえないそうです・・・・不可抗力だと思うけどなぁ。
こっちにも非があるの~~?ちょっと不満(^^;)

話は変わって・・・・ブログのメンテで更新遅れましたが、マイフォト機能を使って写真をアップしました♪
お待たせミュウのもふもふ写真です♪
右上に小さい写真があるのでクリックしてみてくださいね(^^)

おっと、もう一つ。
FUROの巣HPの入り口画像を変更しました。
画像サイズが上手くいかないのでちょっとはみ出てますけどよろしくです(^^;)
ミュウのもふもふ冬毛がよく観察できると思います♪

|

« リアルタイプ隈取りフェレ試作 | トップページ | 白鳥の湖 »

コメント

えぇー!
車ぶつけられちゃったんですか~!!
車は保険で直せるとしても、FUROさんの体は大丈夫ですか?
ミュウちゃんの写真見ましたよ~♪
とっても可愛いぃ~!!!雪にも青空にもバッチリ!
こらかれも、写真楽しみにしていま~す♪
それに、TOPも最高です!!

投稿: ままっち | 2007/01/18 09:12

ままっちさん、体は何ともないですのでご安心を~♪
ほとんど止まっていた状態でしたので、
「ああ、ぶつかるなこれは」
と、冷静に見ていました(^^;)

写真見てもらえて嬉しいです♪
こちらのブログに変えたのも、このフォト閲覧機能を活用しようと思ったからです(^^)
ロリポップのHPレコ画像もおいおいこちらに転載しますね~~♪

投稿: FURO | 2007/01/18 19:41

こんばんはー。ミュウちゃんフッサフサですねー!
ありゃ;車が…年明け早々災難でしたね。
昨日姉が遊びに来て、FUROさんのたわしフェレ画像
見せたら、とっても欲しがっていました!
作り方見て香味津々だったけど…。作る気なのかなぁ。
売ってたら買うって言ってましたよ(^^)

投稿: めぐ | 2007/01/18 21:05

めぐさん、どうもです~~(^^)
マニアックなお姉さんに気に入っていただけて光栄です~~(謎♪)
たわしを丸めてチョキチョキするだけですから、簡単ですよ~~♪
・・・・なんて言うほど量産できないのが悩みのタネです(笑)
車はもらい事故ですから、まぁ災難ですが今年は気をつけろと言う事なんでしょうね~。
気をつけます♪

投稿: FURO | 2007/01/18 22:53

車をぶつけられてしまったんですね。保険で修理出きる様なので良かったです。でも、向こうが全面的に悪そうなのになんか納得いきませんね。
ミュウちゃんのお写真拝見しました。やはりFURO家のフェレは雪が良く似合いますね。マフマフしていてかわいいです。寒がってもいないようだし、さすが雪国のフェレ。ドンも冬毛でなんか一回りおおきくなったように見えます。上からみるとほんと毛玉のようです。

投稿: mie | 2007/01/19 15:09

mieさん、車は今日修理から帰ってきました(^^)
保険の判定はちょっと納得いきませんけど、そういうシステムなのでしょうね、仕方ないです(^^;)

ドン君も冬毛がモフモフなんですね♪
ミュウはレコより黒っぽいので雪の中では目立ちます♪
しばらくはこの冬毛を楽しみましょうね~~(^^)

投稿: FURO | 2007/01/19 21:22

え~っ、何か納得いきませんねぇ。
でも、もしかして今年は当たる年かも?!

ミュウちゃんのお写真見ました~♪
かわいい!
やっぱり、雪&青空っていいですねぇ~(^^)

投稿: りお | 2007/01/20 00:01

りおさん、当たり年?(笑) 宝くじ買ってみようかな♪

ミュウと雪と青空と、見てもらえましたね♪
動きが速いので、ほとんどブレてて写真の数少なかったですし、もう少しスカッと晴れていれば理想的だったんですけどね~(^^;)
また次の機会をお楽しみに~~♪

投稿: FURO | 2007/01/20 07:17

ミュウちゃんめっちゃ可愛い
雪景色に映えますなぁ 今年は暖冬 いまだに雪が積もらないので撮影出来ません

茶色い芝生の上の撮影ばっかり 寂しいです
たわしハリネズミ可愛いですね アルビノカラーを見てていいなぁって
パパさんにおねだりして製作してもらおうかな?
あの針はいったい??・・・・

投稿: らんち | 2007/01/20 21:46

らんちさん、どうもありがとうです♪
ホントに暖冬で、こちらもそろそろ雪の間から田んぼが顔を出し始めています。
例年なら考えられない少雪です(^^;)

たわしハリネズミ見ていただけましたね♪
あの針は・・・・そう、爪楊枝です(笑)
植え付け作業は結構大変でした(^^;)
パパさん、チャレンジしてみてくださいね~~♪

投稿: FURO | 2007/01/20 22:45

すっごいキレイにミュウちゃん、撮影できていますね!
雪とフェレって本当に合うなぁ~。
でも、レコちゃんの印象がまだまだ強くて、レコちゃんファンとしては、前の表紙も捨てがたいっ!

投稿: クー太郎 | 2007/01/21 16:51

クー太郎さん、どうもありがとう~~♪
レコの雪画像に負けず劣らずといった感じですね(^^)
表紙画像もレコバージョン、改めてマイフォトに掲載しますね~~♪

投稿: FURO | 2007/01/21 19:44

久しぶりにやってきたらトップの写真が変わっていて!雪に反射してキラキラしていますねー。

車の事故、
私も普通に動いていて当てられたことがありますが、100%向こう持ちじゃなかったよー。(`へ´)ぷんぷん

投稿: あかしあ | 2007/01/23 17:02

あ!なんか勘違いしてました。ピカっとお顔のあたり光っているのが雪の反射かなと思っちゃって。

投稿: あかしあ | 2007/01/23 17:07

あかしあさん、保険の基準ってよくわからないですよね~~。危険回避をせずにジッと止まっていなきゃいけないと言うんでしょうかね~(^^;)

ミュウの顔のあたりで光っているのは水滴ですね♪
雪の中に顔を突っ込んで遊んでたのでついてました(^^)
キラキラ光ってますね~~♪

投稿: FURO | 2007/01/23 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/13551388

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつけられちゃいました(^^;):

« リアルタイプ隈取りフェレ試作 | トップページ | 白鳥の湖 »