« たわしフェレのラインナップ完成 | トップページ | フェレショー準備完了 »

2007/03/26

たわしミュウと近況

『たわしレコ』を作ったからには、ミュウも作りたい・・・・ということで『たわしミュウ』です。

s-P3261603.jpg
よだれかけがイマイチ再現できなかったかも。
白い塗料ってノリが悪いです(^^;)

s-P3261604.jpg
ということでツーショット♪
レコはアイライン追加してみました。目が大きくなった?
ちなみに、先日から付いてるリボンは相方の倫さんが巻きました(笑)

s-P3261601.jpg
ミュウの正体は・・・『仮面ライダーミュウ』!
なんちゃって(笑)

仮面ライダーと言えばHP『さめ宗家』、めぐさんオリジナル漫画「仮面ライダーフェレットシリーズ」です。

s-P3211596.jpg
そのオリジナルキャラクター『フェレットゼクター』と『アルビノゼクター』をたわしで再現してみました♪

s-P3211599.jpg
アルビノのシッポが白すぎたのがちょっと残念~~(笑)
ゼクター達は、ライダー資格者めぐさんの元へ飛んでいきました♪

 

近況ですが、大阪の甥っ子台風(笑)が遊びに来たり、
強風で仕事現場が大変なことになったり(謎)、
地震が起きたり(これは遠くなのであまり影響なかったですが)
いろいろありまして忙しいです~。
ホントは昨日フェレットのオフが東京であったんだけど、そんなこんなで泣く泣く断念しました~~。

それから先日の胃カメラの検査結果が出たので今日聞きに行きました。
結果は異常なし♪
ポリープと思っていたモノも、検査したらポリープでさえなかったらしいです(^^;)
「とりあえず診断書には慢性胃炎と書きますが、基本的に異常なしです」
と先生に言われたのでホッとしています。
「念のため毎年内視鏡健診受けておいてください」
とも言われましたが(滝汗)

さて、フェレショーまであと1週間切りました。
浜松までの切符も用意できたし、楽しみです。
正直パタッと製作の手が止まっちゃいましたが、
「製作意欲がないときに作るモノは仕上がりに満足できないモノ」
と、割り切ることにします~~(^^)

|

« たわしフェレのラインナップ完成 | トップページ | フェレショー準備完了 »

コメント

ををっ!?
ミュウちゃんとレコくんの夢のツーショット!
こういうこと(夢の実現!?)ができるのも、たわしフェレのいいところですね。
歴代のフェレちゃんたちを、こんなふうに一堂に一緒にそろえたい!
なんて思ったフェレ飼いさんたちも多いのでは?

胃カメラの結果、問題なくてよかったですね!

投稿: 星谷 仁 | 2007/03/26 22:43

こんにちはー。アルビノの尻尾は琴の尻尾みたい♪
ミュウちゃんも、しっかり立ってますね。
白は色が乗りにくいのか~。色々苦労があるんですね。

只今「パステル」作成の休憩㊥です。
多分、ツカミは良い感じだと思うんですが…。
まぁ、出来たらまた見てくださいm(_ _)m

そろそろ、劇場版の「仮面ライダーカブト」も観ておくのも
良いですよ。本編とも、ちょっと関わりがある内容だし。
ガタックが出てきた辺りで充分通じるはず。
フェレフェス明けにでも、如何でしょう♪
内容だけだと、1時間くらいのお話です。と、また宣伝(笑)

投稿: めぐ | 2007/03/27 15:53

星谷さん、夢のツーショットが実現です♪
今のところ作り手だけの特権ですね(^^;)

胃カメラの結果はホッとしました。結果次第では出店も考え直さなきゃならなかったかもしれないですからね(^^)


めぐさん、素材のたわしが濃い色だと、白を乗せるのが大変なんですよね~。
白い素材だと逆に、色を乗せずに白を生かせます♪

カブトの劇場版、落ちついたら次に借りてきますね~。
最近、主人公は加賀美新なんじゃないかと思って見ています(笑)
パステルがんばってくださいね~~♪

投稿: FURO | 2007/03/27 20:15

異常が無くてよかったですねっ。
FUROさんに刺激を受けて、私は「人間ドッグ」に挑戦することにしました!
何されるんだろぉ~怖いよぉ~。

投稿: クー太郎 | 2007/03/27 21:23

クー太郎さん、人間ドックですか~♪良いことです。
健康診断より詳しく検査してもらえますからね。
私もホントは人間ドックやった方が良いのかもと思っています。
とりあえず胃カメラがんばってくださいね♪

投稿: FURO | 2007/03/28 20:32

異常なしで良かったですね♪
安心しました。

投稿: りお | 2007/03/28 21:15

りおさん、ご心配かけました~、ありがとうございます(^^)
最近病院に縁がありすぎですので摂生します(^^;)

投稿: FURO | 2007/03/29 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/14416560

この記事へのトラックバック一覧です: たわしミュウと近況:

« たわしフェレのラインナップ完成 | トップページ | フェレショー準備完了 »