« フェレショー準備完了 | トップページ | ミュウのパンダ頭巾? »

2007/04/01

JFAチャンピオンシップフェレットショーin浜松

行ってきました、浜松。
4月1日、新潟市が本州日本海側初の政令指定都市に移行した日ですが、奇しくも浜松市も政令指定都市になったそうです。
浜松駅前では記念イベントが催されていました♪

それにしても浜松は遠かった~~。片道約5時間は日帰りの限界ですね(笑)
それにしても暖かい。桜の開花も未だ蕾の新潟とは大違いでした。

さて、会場に入って早速店開き。
実は並べた途端に何個か売れちゃったので、全部揃った写真は撮れませんでした(^^;)

s-P4011605.jpg
ブログ「かわいいやつら」のぱすちゃんちと、
Home Sweet Home ~Blog Diary~のともさんちとの
3店舗共同出店でありました。
ありがとうございます~、お世話になりました♪

s-P4011606.jpg
ピンボケしちゃった~

s-P4011614.jpg
今回はショップの出展数が多くて、いろんなフェレグッズを買いまくりです(笑)
みんなレベル高くてすごく刺激になりました。
HP持っておられるショップの方も多数いらっしゃったので、またゆっくり伺わせていただきますね~~。

お昼は浜松名物のウナギ弁当を食べました♪
さすがに浜松のウナギは美味しかった~~。
米はコメント控えさせていただきますが(滝汗謎)

電車の時間もあって2時には会場を後にしなければならず、後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。
バタバタしてしまって申し訳ないです~~。
写真もあんまり撮らなかったので少ないです(^^;)やっぱり舞い上がってたかも(笑)

s-P4011615.jpg
好評だったたわしレコ(^^)
ともさんちの手作りハーネス&リードを購入して早速装着(笑)
ちょっとたわしサイズには大きかったか~。
散歩しても違和感なかったかも(^^;)

売れ残ったたわしフェレズは近々ヤフオクにて出品する予定ですのでよろしゅ~!

|

« フェレショー準備完了 | トップページ | ミュウのパンダ頭巾? »

コメント

大盛況だったんですね~♪
おつかれさまでした!
しかも今日は静岡30度を超えたとかなんとか...
浜松も暑かったのでは?!

うなぎ弁当いいなぁー♪

投稿: のんちー父 | 2007/04/02 00:25

お疲れさまでした。
うなぎはおいしいけどおコメは…笑ってしまいました。
にぎやかな様子が伝わってきますね。
器用な人っていいな~~~♪

投稿: もぐたん | 2007/04/02 10:25

のんちー父さん、風が生暖かくて暑かったですね~~(^^;)
東京駅でホーム間違えて乗り遅れそうになったのは秘密です(笑)


もぐたんさん、ホントにお米はノーコメントでお願いします(笑)ウナギがもったいないです(滝汗)
いや~、電車乗りっぱなしで腰痛めました(泣)
しばらく医者通いです(笑)

投稿: FURO | 2007/04/02 20:56

フェレフェスおつかれさまでした!
結構ハードスケジュールだったようですが
その後腰は大丈夫ですか?

うちは今週中に、新作は連載開始出来たらいいな
ってな具合で、なんとか寒暖の差にもめげずに作業中。
FUROさんは、これで一段落ですか?
私はこれからですよ(何に向かって頑張っているんだか不明)!

投稿: めぐ | 2007/04/02 21:42

めぐさん、腰はちょっと深刻に痛くなってきました(^^;)今日は仕事休もうかと思います~。

フェレショーも終わったので、たわしフェレ製作はしばらくお休みです♪次はのんびりブレイズゼクターを作りますよ(^^)
めぐさんも新作の連載がんばってくださいね!

投稿: FURO | 2007/04/03 05:55

FUROさん、遠いところお疲れ様でした~。
思ったのですが、たわしたちを我が家に送ってもらって
朝一番から並べればよかったですね…
見ることができなかった人もいると思うと残念です。

腰を痛めちゃいましたか…
私は風邪が悪化して今日は仕事休んじゃいました…
体はつらくないのですが、声が出ないんですよ…
お互い大事にして早く治しましょうね。


お米ね~、私もノーコメントで(笑)


また、ご一緒できるの楽しみにしています。

投稿: ぱすちゃん | 2007/04/03 08:36

FUROさん、お帰りなさ~い!!
とっても良いお天気と言うより、この時期にしては暑かったなのかな?!
あぁ~・・・ままっちも行きたかったぁ~
うなぎ食べたかったぁ~!!!
たわしレコくんに会いたかったぁ~!!!!!
レコくん、素敵なリードを付けてもらって良かったね♪
FUROさん、腰大事ににして下さい・・・

投稿: ままっち | 2007/04/03 14:44

ぱすちゃん、おつかれさま~(^^)
出店に関していろいろ手配していただいてありがとうございました。バタバタと短い時間しか居られませんでしたが、店番もしないでフラフラ出歩いてしまって申し訳ない(^^;)次回はしっかり役目を果たしたいと思います。
そうそう、たわしを送っておくというのも一つの方法ですね~、もしよろしければそうさせてもらおうかな♪

今回アパさんといろいろお話しできて面白かったです♪
ガンダムの話も出来たし(謎)

腰は・・・今日も仕事休みました(泣)回復に向かっているので明日は仕事できそうです。
風邪、お大事にしてくださいね~。

ままっちさん、ウナギはさすが地元本場物でしたね♪
ウナギだけ持って帰って、自宅のコシヒカリで食べたかったです(笑)
いや、もっと美味しい店もあったと思うんですけど、たまたまそうだったんでしょうね(^^;)

たわしレコにリードを付けて、フェレショーに出たらどうだったでしょうね~(滝汗)
ままっちさん、今回は残念でした。次の機会は優勝目指してがんばってくださいね~~♪

投稿: FURO | 2007/04/04 19:24

腰の具合はいかがですか?
腰は同じ姿勢をずっとしてたりすると、
キツイですもんね。電車は辛い~(>_<)
こじらせないよう、くれぐれも安静にして、
お大事にして下さいね!

今日はとってもかわいいたわしのんちゃんを
ありがとうございました♪
嬉しくて、すぐ携帯で写真を撮って、
のんちー父に送りました(≧▽≦)
そして、あのカゴが、「とっとこ」だったなんて、
びっくりです(笑)

投稿: のんちー母 | 2007/04/04 21:43

のんちー母さん、たわしのんちゃん似てるか自信なかったんですけど送りました♪
夢でとっとこ出てきましたね(笑)
遅くなりましたが、レコにお花をもらったお礼です。
あの時は本当に嬉しかったおんぷありがとうございました~。

腰・・・今日はなんとか仕事に行こうと思います(^^)ご心配かけました~。

投稿: FURO | 2007/04/05 06:45

フェレットショー、お疲れ様でした。
こちらこそご挨拶が遅れまして、すみません。
長時間の移動で腰を痛めちゃったとか!?
大丈夫ですか?お仕事までお休みになったなんて、おおごとでしたね。
お大事になさってくださいね。

今回ショップでご一緒することができて、とても嬉しかったです。
当日はバタバタしてしまい、あまりじっとしていなかった私ですが、
また機会がありましたら、ぜひご一緒させてくださいね。
お土産まで頂き、どうもありがとうございました♪

投稿: とも☆ | 2007/04/05 22:48

こんにちは♪
フェレショーでは素敵なたわしフェレちゃんを直接見ることができて感激しました!
たわしでフェレット…すごいアイデアですよねw(☆o◎)w

片道5時間はやっぱりつらいですよね~(T_T)
腰を痛めたそうで…お大事になさってくださいね!

次回京都はもっと遠いですね(^_^;)
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

投稿: まめまりも | 2007/04/06 07:48

とも☆さん、おつかれさまでした~~!
素敵なハーネス&リードをいっぱい見せてもらいました♪ミュウ用にと思ったら、たわしレコ用になっちゃった(^^)
また今度ご一緒させてくださいね。
その時にもう一つお願いしまッス~。

腰は治りつつありますのでご安心下さい~~。


まめまりもさん、当日は見せていただいてありがとうございました♪
いろいろ参考にさせていただきました。
ミュウ似のフィギュアもゲットできたし、良かった♪

次回京都はちょっと遠いのでムリかもしれないんですが、機会がありましたらまたのぞかせていただきますね~~♪

投稿: FURO | 2007/04/06 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/14487571

この記事へのトラックバック一覧です: JFAチャンピオンシップフェレットショーin浜松:

« フェレショー準備完了 | トップページ | ミュウのパンダ頭巾? »