« JFAチャンピオンシップフェレットショーin浜松 | トップページ | 高田城趾公園の桜満開 »

2007/04/08

ミュウのパンダ頭巾?

ミュウのフェレショのおみやげに、ララズファクトリーさんのパンダ頭巾を買ってきました。

s-07040804.jpg
なかなかカワイイ頭巾です♪

s-07040801.jpg
ところが・・・かなりイヤがります(笑) クロックアップするほどにw

s-07040802.jpg
ミュウ:「あたち、もういや~~」
倫さんに押さえられて観念しました(笑)

s-07040803.jpg
で、結局ドールに装着・・・そっちかい(笑)

フェレ用のアイテムはドールのサイズにピッタリなことが判明しました。
参考にして自作するそうです(^^;)

 

近況:
腰痛は相変わらずですが、PC用の椅子が原因の一つじゃないかと思いまして、新調してみました。
前の椅子は背もたれもなく、固かったので・・・。

そろそろ農作業が始まります。田植えは5月半ばなんですが、いろいろ準備が始まりました~~。
早く腰、治さなきゃ(^^;)

|

« JFAチャンピオンシップフェレットショーin浜松 | トップページ | 高田城趾公園の桜満開 »

コメント

そりゃ嫌がりますよぉ!(笑)
でも、真ん中の写真かわいい(*^.^*)
腰痛ですか?
痛いときにはキツいですが、椅子が一番腰によくないんだそうです。
だからこそ、椅子選びは大切ですよね。
早く治してくださいね。

投稿: もぐたん | 2007/04/08 14:22

もぐたんさん、かぶり物は嫌いなミュウです(笑)
徹底的に嫌がってましたね~~(^^;)
1枚だけカワイイ写真撮れたので満足です♪

椅子が大事ですよね・・・今度の椅子は座っていても疲れません・・・・そんな気がします(笑)
ありがとうございます~、養生します~。

投稿: FURO | 2007/04/08 19:15

あははは!
ドールにピッタリ!
あつらえたみたいですね?!(^m^)
腰痛困りますね~~~~
これから忙しいんですもんね。
お大事に。

投稿: りお | 2007/04/08 22:09

パンダ頭巾可愛いですね~♪
ミュウちゃんかぶり物ダメでしたか~・・・
我が家も全くダメです!!
可愛いだろうなぁ~と思って買って来ても・・・
腰痛なかなか治らなくて困りましたね!
これから忙しい時期に入るのに
早くよくなるといいですね~・・・
いたちの里は、ほとんどの田んぼに水がはられています!!
カエルも鳴いていますよ~♪♪


投稿: ままっち | 2007/04/08 22:47

りおさん、そうなんですよ~ピッタリ♪
ということは、ドールの服もミュウに・・・無理かな(笑)
ありがとうございます~。

ままっちさん、さすがにそちらは早いですね~、もうカエル出てますか~!
腰が痛いと農作業はかどりませんから、早く治します~。

投稿: FURO | 2007/04/09 06:51

パンダ頭巾…。目が何気に怖い(笑)
ミュウちゃんをあんぐり食べている様にも見えますが…。
うちの琴&海も、さめ道場の道着着せたときはテンション↓で
動かなくなっちゃったなぁ~;;
たまには着せてみるかな~。

田んぼの為にも、腰早く治ると良いですねぇ。

投稿: さめ宗家 | 2007/04/09 11:27

パンダ頭巾すごくいやがってますね(笑)
何すんじゃゴルァ!状態ですね(笑)

新しい椅子はどうですか?
腰痛への影響は大きいと思いますよ~。
早くよくなるといいですね~!

ポケモンゲーム買いました(笑)
ボソッ...

投稿: のんちー父 | 2007/04/09 14:18

ミュウちゃん、嫌がってますねー。ドンもかぶりものやら洋服類は全然ダメです。一度メルトモさんにバンダナを頂いて写真を送るために付けさせましたが大変でした。押さえつけてなんとか写真は撮りましたがすぐに自力ではずして一目散に逃げてました。

投稿: mie | 2007/04/09 15:53

角ピーは、犬頭巾を購入した事あるよ。
年賀状の作成で使ったしぃ。
撮影は、素早くそして、声と目で威嚇やな。げらら。
腰痛は辛いもんなぁ。
ちゃんと合った椅子に座らないと背骨が歪んで
腰痛や、肩こりなんかも。
田植え。。。更に腰に負担やん。
早く治しなさーーーい。
お大事ね。

投稿: 角ピー | 2007/04/09 18:17

めぐさん、パンダがフェレットを襲っていますね(笑)
押さえていないと頭を振って振り飛ばしていました(^^;)
テンション低くなって動かない状態でもなんか嬉しくないですよね・・・。


のんちー父さん、ポケモン買いましたね♪
うちがブロードバンドだとゲームで会話できるんだけどな~(^^;)でも楽しんで下さい♪
椅子はいい感じです♪


mieさん、ドン君も苦手なんですね~。
まぁ飼い主の都合ですからね(^^;)仕方ないです~(笑)


角ピーさん、犬頭巾もありました♪そっか干支で年賀状に使えますね~(^^)
撮影はさすがの迫力で決まりですね♪
椅子、前のはちょっと座る位置も高かったので猫背状態だったと思います。
治しま~す!ありがとうございます!

投稿: FURO | 2007/04/09 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/14599589

この記事へのトラックバック一覧です: ミュウのパンダ頭巾?:

« JFAチャンピオンシップフェレットショーin浜松 | トップページ | 高田城趾公園の桜満開 »