« ミュウVSゆの&アレたんカレンダー | トップページ | ミュウ脱走(笑) &とっとこ(謎) »

2007/04/24

近況&お知らせ~

すっかりサボっているブログですが、毎年この時期になると回線状況が悪い&田んぼ仕事で休み無し・・・なのでご容赦を~(^^)
田んぼがPHS電波を乱反射するのかなぁ・・・・謎です。

まぁ基本的にネタがあるときの更新ですので気長におつき合い下さいませ♪

ネタといえばミュウの画像。少しましな絵が撮れたので上げときます(笑)

s-07042311.jpg
倫さんのオーバーオールに入って遊ぶミュウ。クロックアップ!

s-07042312.jpg
カンガルーだ~~と倫さん(笑)
いや、カンガルーはもっと・・・・(以下自主規制w)

あ、サイトのトップ画像も変えてみました。
更新は専らブログの方だけになってしまいましたけど(^^;)

それからちょいとお知らせ~。
多分来月の下旬頃になると思いますが、
誠文堂新光社さんから発刊される予定の
「小動物ビギナーズガイド フェレット」 大野瑞絵さん著
という本に、たわしフェレが紹介されます~。
フェレットグッズ紹介のページにちょっとだけ載せてもらえることになりました♪
以前このブログで紹介した、「たわしフェレの作り方」の画像メインです。
ブログトップ画像のレコの写真も使っていただけるようなので、今から楽しみです~。
詳しい発刊日が決まり次第、また告知させていただきますね♪

 

|

« ミュウVSゆの&アレたんカレンダー | トップページ | ミュウ脱走(笑) &とっとこ(謎) »

コメント

おやミュウちゃん可愛い!
たわしフェレ書籍デビューされるんですね。
(あれ、デビューでいいんですよね?もうしてたらゴメンナサイ。)
おめでとうございます(>v<)購入しなくちゃ~♪
私ボケなので忘れっぽいので、発売日等の告知は
しつこいくらいに言って貰えるとありがたいです(^^;)

うちも今朝HP扉換えました。たわしフェレは
今までの扉絵と共に、黄昏画廊に引っ越して貰いました。
黄昏画廊も、そのうち整理しないとな~。

投稿: さめ宗家 | 2007/04/25 08:43

ミュウたん、かわいいですね~♪
まだまだちっちゃくて、赤ちゃん顔だし、
ずっとこのまま入ってて欲しー!とか思っちゃいますね(^v^)
たわしフェレ、とうとう書籍デビューを飾るんですね!
おめでとうございますーーー♪
もちろん買いますよっ!o(^o^)oワクワク
今度お会いする時に、たわしフェレの部分に、
サインもお願いします(笑)

例の烏骨鶏とっとこ、今日は見かけないところをみると、
無事にお家へ帰れた模様です。良かった~♪

投稿: のんちー母 | 2007/04/25 10:02

ミュウちゃん、可愛い~♪
おかあさんのお腹の中は気持ちいいかな?!
たわしフェレがデビュー!!!
おめでとうございま~す♪
FUROさ~ん!
田んぼとたわしフェレ製作でますます忙しくなりますね!!
発刊日が楽しみで~す♪♪♪

てんちゃんの事でご心配をお掛けいたしました。
良性と言う結果に本当に安心しました。
ありがとうございました。

投稿: ままっち | 2007/04/25 13:31

カンガルーはもっとどうなのか、正しく述べよ。
ほら!勇気を出してぇ。げらら。
本に載るんやぁ、楽しみにしてるからね。
田んぼの作業、お疲れ様。
腰の具合はどぉ?ご自愛下さいね。

投稿: 角ピー | 2007/04/25 17:10

めぐさん、どもです~♪
いや(^^;)、デビューというかちょこっと紹介していただけるだけで光栄なので恐縮です(笑)
またお知らせしますね~~♪

扉変わりましたね?後で見に行きます~(^^)


のんちー母さん、ミュウちっちゃいです~♪
レコと比べてしまうんですけど、顔が細いですよね~。
そして素早いっす~(笑)

たわしフェレ、紹介していただけるので少しでも販売に貢献できたらと思います♪
お買い上げよろしくお願いしま~す!
烏骨鶏と、とっとこの証拠写真、今度撮ってきますね(謎)


ままっちさん、てんちゃんホントに良かったです!
これからもスーパーてんちゃんでいてくださいね♪
ミュウも見習って元気に遊びますよ!

たわしフェレが多くの方々に見ていただけそうで嬉しいです。
しばらくは田んぼに専念しますのでたわしは一休みと言ったところです♪


角ピーさん、カンガルーは・・・・(笑)夫婦円満のために黙っときます♪

本にたわしフェレが載るなんて、ホント嬉しいっす~。私自身もびっくりしてますし、楽しみにしています♪

腰はかなり回復してきました。そろそろコルセット取っても大丈夫かな~。
ご心配かけました、ありがとうございます(^^)

投稿: FURO | 2007/04/25 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/14834864

この記事へのトラックバック一覧です: 近況&お知らせ~:

« ミュウVSゆの&アレたんカレンダー | トップページ | ミュウ脱走(笑) &とっとこ(謎) »