« 高田城趾公園の桜満開 | トップページ | 近況&お知らせ~ »

2007/04/17

ミュウVSゆの&アレたんカレンダー

フェレットのミュウとオカメインコのゆの、わが家の室内飼いコンビです~。

s-07041701.jpg
昼間はミュウの所にケージごと移動してくるゆのさん。

s-07041702.jpg
ミュウを放牧すると大騒ぎで威嚇しまくりです(笑)

s-07041703.jpg
ミュウはやっぱりクロックアップ気味なので、ゆのさんは追いつけないようです(謎

いや、あんまりやりすぎると、ゆのさんストレスになるから長時間はムリっす(^^)

 

話は変わって、先日フェレ友のYURIKOさんからアレたんカレンダーを頂きました♪

s-07041704.jpg
アレたんとツーショットを狙ったんだけど、なかなかピントが合わない~(笑)

s-07041705.jpg
YURIKOさんの所のアレたんのカレンダー、可愛い写真がいっぱいでステキです♪
うちも作ろうかな~~。
でもピント合った写真いっぱい撮らないとね(^^;)

YURIKOさんありがとうございました~!

|

« 高田城趾公園の桜満開 | トップページ | 近況&お知らせ~ »

コメント

かわいい(^_^
少し黒くなりました?上から見てるからでしょうか。
フェレットって寝てるとき以外ずうっと動いているからピントあわせるの大変ですよね。子供並みー

投稿: うに | 2007/04/18 00:34

いえいえ、夢のコラボお写真が見れて光栄でごじゃる~♪(*^▽^*)
これからもアレ嬢をどうぞよろしくぅ~☆ミ

投稿: YURIKO | 2007/04/18 06:40

卓上カレンダー、うちも作りました。
そりゃー毎日毎月楽しいですよ♪
他のカレンダーは2~3日遅れてめくることもザラですが、これだけは毎月次をめくるのが楽しみで(^^ゞ
FUOさんもぜひ\(^o^)/

投稿: もぐたん | 2007/04/18 08:47

きゃー!ゆのさんモヒカン全開ですね!可愛い(笑)
ミュウちゃん、まだ換毛始まってないですか?
うちはゴッソリ抜けてます。ちょっと淋しいくらい(^^;)
カレンダー用のセット買ったんだけど、作らず仕舞いで
ホコリかぶってる;;

仮面ライダーカブトのDVDvol.9借りて昨夜観ました。
FUROさんも、次回は借りられると良いですね;;

投稿: めぐ | 2007/04/18 12:54

うにさん、どうも♪ 少し黒くなったかな~。
最近胸のよだれかけが黄ばんできています(笑)
手ぶれ防止のデジカメ欲しいです(^^;


YURIKOさん、どもども~~(^^)/
アレたんはピシッとポーズとってくれてモデルさんのようだわん♪ こちらこそよろしくね~!


もぐたんさん、ううっ楽しそう(^^)
レコのカレンダーなら今すぐ出来そうですね、やってみるかな~~♪


めぐさん、ゆのさん全開で威嚇してます(笑)
ミュウの換毛はまだ始まってないですね~、寒いからかな?今日も寒かった~~。
カブトのDVD、先週末はレンタル半額だったのに;;早く続き見たいです~~(^^)

投稿: FURO | 2007/04/18 20:08

こんにちは♪
ミュウちゃんとゆのちゃんとのツーショット可愛いですね(*^_^*)
カレンダーとのツーショットのお写真も可愛いです♪
うちの子カレンダーっていいですね~☆

突然すみませんが、次回の京都のフェレットショーでボランティアをすることになりました!
ちょっとFUROさんにお願いしたいことがあるのでメールしようと思ったらメールアドレス知らないことに気が付いたのでこちらのコメントに私のメルアド入れておきました。お時間ありましたらメールいただけますようお願いいたしますm(__)m

投稿: まめまりも | 2007/04/19 07:11

まめまりもさん、コメントありがとうございます~~♪
私ブログ上にメールフォーム入れてなかったですね(^^;)すいませ~ん。
先ほどメールしましたのでよろしくお願いしま~す!

投稿: FURO | 2007/04/19 21:31

仮面ライダーパステル更新しました~。
お暇な時間に覗きに来てください♪

投稿: めぐ | 2007/04/19 23:54

めぐさん、了解しました♪

投稿: FURO | 2007/04/20 22:10

ミュウちゃんすばやいっすね(笑)
ゆのさん、びっくりですね~。
いやー楽しそうだ(笑)
FUROさんカレンダーできたら教えて下さいねぇ♪
どんなカレンダーになるのかなぁー♪
きっと1枚はたわしフェレに違いない(笑)

投稿: のんちー父 | 2007/04/22 00:29

JFAのホームページにフェレショーの写真が載っているとLAVE PETのホームページが紹介されてました。
そこにタワシフェレの写真が3枚と言うか4枚と言うか、ありましたよ!
見ましたか?

投稿: dan | 2007/04/22 02:46

のんちー父さん、ミュウは元気良すぎです(笑)
もう少し落ちついてくれたら良い写真撮れるんですけどね~~。
カレンダーはたわしフェレのみだったりして(^^;)
ポケモン進みましたね~、追い越されました(笑)


danさん、見てきました~~♪
そうか、一つ一つ撮影許可取って高そうな機材で撮っていたのは愛LOVE PETさんのスタッフさん達だったのね~。
たわしイノシシがアップになってましたね(笑)
お知らせありがとうございました♪

投稿: FURO | 2007/04/22 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/14715446

この記事へのトラックバック一覧です: ミュウVSゆの&アレたんカレンダー:

« 高田城趾公園の桜満開 | トップページ | 近況&お知らせ~ »