« 田植え始めました | トップページ | フェレットの本、今月末です~ »

2007/05/26

パイレーツ・オブ・カリビアン3

すっかり更新サボってます(^^;)
田植えはすっかり終了したんですけどね、少し充電期間をおいてブログ再開です♪

んで、本題。
「ワールド・エンド」見てきましたよ~。
本日すこし時間が空いたので、シネ・コンの上映スケジュール確認して飛び込みました。

s-P5261802.jpg
感想は・・・・3部作の中で一番面白かった!
まぁ、3作通して、一つの作品なんだろうけれど。
ほら、物語が決着したし、なにより帆船が素晴らしい!
あんなにスピード感のある帆船同士の戦いって今まで見たことないです(謎)
海賊同士の裏切りに次ぐ裏切り(笑)そのくせ、前作からの伏線はちゃんとつながっていく面白さ。
キース・リチャーズもジャックのパパの貫禄を出してニヤリとさせられたし(笑)
そして意外な結末・・・ハッピーエンド・・・・なのかな?一応(微妙だけど)。
エンドロール後の映像は見逃さない方がイイかも。
なんだかまだ続編が出来そうな感じですが、このへんで区切った方が良いのかもしれませんね♪

s-P5261803.jpg
見終わった興奮の冷めやらぬ間に、以前から購入を迷っていたiPodを家電量販店にて購入~(^^)
だってパッケージがジャックなんだもん(違)

s-P5261807.jpg
裏面のピカピカ筐体は、新潟県で作られてるんですよ♪
先日その会社は脱税でニュースになったけど(笑)

今まではiPodシャッフル使ってたけれど、やっぱり本家は違いますね~。
いや、アップルには違いないんですが(^^;)
容量も80GBなので、音楽データ、動画データ、そして画像データをバックアップしてなお余る。
最近落語のポッドキャストにハマってしまったので、ガンガンダウンロードして聞きまくります、落語(笑)

s-P5261804.jpg
んで、iPodの勢いに乗って(をい)仮面ライダーカブトのキャラクターブックも購入~。
もはや大人買いの域を超えているのかも・・・・(^^;
いやぁ~、あとでゆっくり堪能して読みます♪楽しみ~。

s-P5261810.jpg
ついでに載っけておこう(笑)「鼬Tシャツ」
さめ宗家めぐさんの「アルティメット・テレショップ」で購入~~・・・・じゃなくて、Tシャツサイト「T-SELECT」にて購入~。
毎週毎にいろんなデザインのTシャツ売ってます。

s-P5261811.jpg
鼬の文字がイイでしょ(笑)これで鼬Tシャツ2枚目~。

s-P5261813.jpg
最初に買った鼬Tシャツ♪
確かいたち部屋のんちー母さんのお友達のデザイン♪お気に入りです!
のんちー家とお揃いですよね~~♪

s-P5261815.jpg
ミュウ:「お父ちゃん、買いすぎじゃないのぉ~?」

s-P5261817.jpg
ミュウ:「アタチには何にもないのねぇ~グスン・・・」

・・・・しばらく金欠ですね(笑) totoBIG当たらないかなぁ(笑)

|

« 田植え始めました | トップページ | フェレットの本、今月末です~ »

コメント

むふふ。キャラクターブック買っちゃいましたね♪
クロックアップを購入したなら、キャストオフの方も
買った方が良いかも(^^)
あっちは矢車&影山もまだスーツでシャドウでしたからね。
私もTシャツデザインとかしてみたいなぁ。
地獄兄弟社特製の…

投稿: めぐ | 2007/05/27 13:20

おぉ!そうですか~映画面白かったですか~!
おいらも早く観に行きたいよぉ!

投稿: クー太郎 | 2007/05/27 17:26

私も観たーーーい~~~~!
でも、娘が映画館行けないから(はしか流行終わるまで)
しばらく無理だな・・・
一人で行ったら怒られるし、ガマンしようっと。
Tシャツ、かわいいですね!

投稿: りお | 2007/05/27 18:54

なんと!
自分は...観よう観ようと思ってぜーんぜん見れなかったです...なので、今テレビで観てます(笑)
いろいろ買ったんですね~(笑)
Tシャツもおそろいですよね(笑)
鼬の文字もいい感じですね~♪

投稿: のんちー父 | 2007/05/27 21:10

めぐさん、キャストオフも必須ですね♪了解です(^^)
パーフェクトハーモニーな兄弟もチェックです♪

Tシャツのデザイン、めぐさんもチャレンジしてみてはいかが?
さすがにカブトの版権に引っかかりそうなデザインはムリですから、微妙に違える必要ありますね(^^;)
出来上がったら買っちゃいますよ♪
あっ、劇場版カブト見ました!最高です♪

クー太郎さん、面白かったですよ~!
今日はTVで1やりますね♪予習してから見に行きましょう~~。

りおさん、はしかの流行深刻ですね・・・落ちつくまでしばらくガマンですね(泣)
鼬Tシャツ、かなりデフォルメされてますがなかなかかわいいです♪

投稿: FURO | 2007/05/27 21:28

のんちー父さん、今TVで映画見ながらレス書いてました(笑)
ゲーム機とiPod、迷ったんですが決めました。
ゲームは今のところ大航海時代やってるので他のはムリですので(^^;)
おそろいのTシャツはデビ黒さんの作品でしたよね♪

投稿: FURO | 2007/05/27 21:35

うわん!パイレーツに興味は無いが<堪忍
Tシャツええなぁ、ええなぁ。
今度かちゃんとチェックねばぁ。お気に入り登録よ。
鼬かTシャツを着てタワシを買いあさる想像したら・・・
いや、見なかった事にしよう(__;)

投稿: 角ピー | 2007/05/27 22:25

角ピーさん、おはようございまっす♪
Tシャツ、ちと高いけどお気に入りのデザインが手に入ればうれしいですよ~(^^)
確かに鼬Tシャツの怪しいオトコが百均でたわしを買い占める姿は・・・・怪しすぎ(^^;)

投稿: FURO | 2007/05/28 06:53

FUROさん、
結構、購入しちゃいましたね!!
実は・・・
我が家も鼬Tシャツ持ってま~す♪
今度、みんなで鼬Tシャツ着て集まりましょうか?!

投稿: ままっち | 2007/05/28 22:48

ままっちさん、レス遅れました~(^^;)こんばんは!
ままっちさんも鼬T持ってるんですね♪
今度はTシャツオフですね~~(^^)b

投稿: FURO | 2007/05/29 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/15213459

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン3:

« 田植え始めました | トップページ | フェレットの本、今月末です~ »