« パイレーツ・オブ・カリビアン3 | トップページ | 笹ヶ峰ダム周辺レポート »

2007/06/01

フェレットの本、今月末です~

今週は、近所の親戚に不幸があったりして、なんだかバタバタした一週間でした。
本業も忙しくなってきたし、あまりPCに向かえなかったかな~。

さて、先日たわしフェレの画像を掲載していただくお話がありましたフェレット飼育ガイドの本ですが、刊行日が決定しましたのでお知らせいたします~。

「小動物ビギナーズガイド フェレット」
大野瑞絵/著  誠文堂新光社
2007年6月21日発売予定

ということです♪リンクはセブン&ワイの注文画面に飛びます(^^;)
まだamazonでは取り扱ってないようですね~。
フェレットグッズの紹介コーナーに、このブログのトップ画像・・・レコとたわしフェレズが載るはずです。
ということで今月末が楽しみです♪

 

話は変わって・・・・、相方が今日、また新しいドールをお迎えしていました(^^;)
今までのリアルアイのドールと違って、ちょっと気になる子なので写真を撮らせてもらいました。
s-P6011824.jpg
たわしレコが似合うのです(^^)
s-P6011825.jpg
たわしミュウも忘れずに♪
s-P6011826.jpg
そしたらたわし楽俊も撮らなきゃ(^^;)

そう、アニメ顔ですよ♪
元ネタの顔は、「君が望む永遠」というゲームのキャラのMAYUという娘なんだそうです。(知らんけどw)
これはすっかり倫さん自作の衣装と、別売りのウィッグに変えてあるそうです。
う~ん、なんだか気に入っちゃったな~。買おうかな(をいをいw)
十二国記のキャラを作れたら嬉しいな~(^^)なんて思ったり。
衣装は倫さんに発注ですが・・・(^^;)
son.jpg
プレイしているネトゲのマイキャラです♪
こんな感じで妄想中です~。

おっと、ネトゲで思い出した・・・先日紹介した仮面ライダーカブトのキャラクターブックの裏表紙も載せておきます。
s-P6011828.jpg
地獄兄弟・・・・です(^^)
フィ○ナさん載せたよ~(謎)

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン3 | トップページ | 笹ヶ峰ダム周辺レポート »

コメント

お疲れ様でした~

ドールにたわしフェレにあってますね!(笑)
丁度いい感じですね~♪
今日あるものを探して秋葉原を徘徊していたら
たーくさんのドール素体がありましたよ~♪

投稿: のんちー父 | 2007/06/02 01:25

本に載るんですねぇ
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
すごい フェレたわしも有名になっちゃいますね
創刊が楽しみで~~~~す

投稿: らんち | 2007/06/02 10:36

のんちー父さん、ありがとです~~♪
ドールは写真で見ると、実物より普通な感じです(^^;)
実物可愛いッスよ~(^^)
秋葉原、ラジオ会館のボークスまた行きたいッス~♪


らんちさん、載ります~♪
いや~、メインはフェレットビギナーさんの為の飼育ガイドなんで、たわしフェレは花を添えるような感じで協力させてもらいました♪
このシリーズはよい本なので、お楽しみに~!

投稿: FURO | 2007/06/02 20:56

「小動物ビギナーズガイド フェレット」出たら買います♪
楽しみにしております(^^)
奥様、アニメ顔ドールのお迎えおめでとうございます。
ううむ、アキバに行ったときに見た数々のドールを思い出す…。
でも手作りのお洋服とか、こだわり出すと楽しそうですね。
私はまめな方じゃないので、きっと出来ないけど。

うちのブログを見直してみたら、キャストオフは1月6日
クロックアップは1月22日に購入しているようです。
確か、正月早々アマゾンで注文していたような;

投稿: めぐ | 2007/06/02 22:57

フェレット本、楽しみです~~♪
このドールのお顔はかわいいですね。
たわしちゃんたちと比べると、やっぱりデカイんだなーと実感☆

十二国記、購入して読みましたよー♪

投稿: りお | 2007/06/03 08:40

めぐさん、ドールは奥が深そうですよ~(^^;)
自作の服ではなくとも、結構流通しているようですよ♪

キャストオフ、チェックしてみます♪
フェレット本よろしく~!


りおさん、ドールは意外と大きいんですよね~(^^;)
もっと大きなモノもあります(笑)
リアルな顔は正直ちょっと引いちゃいますけどね(^^;)これくらいがちょうどイイかも~。

十二国記、読みましたか~~面白いでしょ♪
まだ完結してないので続きが待ち遠しいです。

投稿: FURO | 2007/06/03 20:48

いよいよ発売になるんですね。セブンワイで結構本を購入するのでさっそく頼んでおきます。楽しみですね。

投稿: mie | 2007/06/04 13:58

な・な・なんと!!本に載るんですね。すごいなぁー。これはチェックせねば!!

投稿: あかしあ | 2007/06/04 16:35

mieさん、もうすぐですね♪ご予約ありがとうございます~(^^)ホント楽しみです!


あかしあさん、そうです~♪載せていただける事になりました(^^)チェックよろしくです~!

投稿: FURO | 2007/06/04 20:30

FUROさん、こんにちは~♪
わぁ~♪
6月21日なんですね!!
本屋に買いに行かなきゃ!
あっ!「いたちの里」には本屋が無かった・・・
会社の帰りに買って帰ろうっと♪♪

投稿: ままっち | 2007/06/12 15:18

ままっちさん、こんばんは~~♪
ご無沙汰してすみません(^^;)
なかなかカキコできてなくて申し訳ないです・・・。
本、もう少しです♪楽しみにしていて下さいね~!

投稿: FURO | 2007/06/12 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/15281498

この記事へのトラックバック一覧です: フェレットの本、今月末です~:

« パイレーツ・オブ・カリビアン3 | トップページ | 笹ヶ峰ダム周辺レポート »