« 仮面ライダーフェレット(レコ&ミュウ) | トップページ | 技能検定 »

2007/06/18

じゃがりこピザな近況

今ハマっているもの・・・

s-P6181850.jpg
じゃがりこPIZZA味(数量限定)
うわ、クロックアップ気味~

s-P6181847.jpg
いや、ミュウが夢中なんじゃなくて、あくまでも私が食べてますが(^^;)
マジ美味しいです♪高いけど・・・・

んで、近況です。

昨日の日曜は地域と小学校合同の運動会。
昨年までは主催者側の会長をしていた関係で、準備や後片付けで色々忙しかったけれど、今年はそれらの雑務から解放されて純粋に競技参加者として楽しみました。
楽しみすぎて、ちょいと慰労会で飲みすぎました・・・・(笑)
なにやら今頃筋肉痛の気配。お約束ですな(滝汗)

そして息子達。
一応受験生ということで、ようやく志望校とか固まってきたようです。
長男は地元(隣の市)の高校へ。
次男は県内ですが、少し距離のある高校へ。学生寮があるところなので、寮生活の予定です。
ま、合格したらの話なんですがね(^^;)
次男の選択にはちょっとビックリしたけれど、ずっと一緒の双子同士が初めて別々の道を進むわけですな。
どんな結果になろうとも、自分の道を突っ走ってもらいたいモノです。ガンバレ♪
えっと・・・父の日は昨日だったんだが・・・何もない(爆)

仕事では今の時期、お盆前の新築引き渡し物件の建築ラッシュでメチャメチャ忙しいです。
それにくわえて、一番若い社員くんが技能検定を受けるというので、これからしばらく仕事が終わった夜に受験指導をする予定です。
なので帰宅時間が今より遅くなります。
PCに向かう時間が少ないかもしれません、ブログ更新&巡回が遅れがちになりますので皆さんよろしくお願いしますです<(_ _)>

新潟県はまだ梅雨入りしてませんが、田んぼ的にはそろそろ雨降ってもらいたいものですね~~。

|

« 仮面ライダーフェレット(レコ&ミュウ) | トップページ | 技能検定 »

コメント

今の運動会って、大人も参加型なんですね?
子供のとき以上に、なぜか張り切っちゃってたりして^_^;
次男くん、寮生活になったら寂しくなりますね。
好きな道への第一歩だから、仕方ないのかな?
どちらも志望校へ合格しますように(早すぎ???)

投稿: もぐたん | 2007/06/18 23:05

色々とお疲れ様です。じゃがりこ今度買ってみます。
お子様の進路の選択も、なかなか面白いですね。
志望の通りに進めると良いですね。

投稿: めぐ | 2007/06/19 00:28

じゃがりこピザがFUROさんのブームですか?(^。^)
ちょっと試してみっかなぁ??
YURIKOはちょっと前まで明太子プリッツがブームでした♪事務所でポリポリ食べてご機嫌でしたわ~(w
過去形なのは最近忙しくなって食べられないから(爆

投稿: YURIKO | 2007/06/19 06:11

じゃがりこピザ、食べてみたくて探し回ったけど
あれへんかったやーーん。
無いとなると更に食い意地欲が膨大るぅ。

ツインズ、それぞれ旅立ちになるかもしれんねんね。いずれは巣立つ男子の親か・・・
角ピーも来年の春には・・・
いつか一緒飲みたいね。

投稿: 角ピー | 2007/06/19 21:42

じゃがりこ、おいしそう~~~

そっか、合格したら寮生活なんですね。
うちはもうバラバラですが、そのほうが良いみたい(異性だし)

父の日、我が家はカニをお取り寄せしたりプレゼント買ったり。。。よく考えたら、私の父じゃないじゃん!ってカンジ(笑)
でもそれで喜んでくれてるからいいや。

投稿: りお | 2007/06/19 22:42

皆様コメントありがとうです♪
先ほど帰宅しました(^^;)


もぐたんさん、この地区は特別なのかもしれません。
今回が53回くらいなので、もう半世紀以上やっている計算ですね~(^^)b
合格祈願ありがとうございます♪


めぐさん、じゃがりこピザはなかなか品薄のようですよ~(^^;)
タグフレンズリンクありがとうございます♪
子供達がんばってもらいます(^^)


YURIKOさん、じゃがりこ見つけられたかな?(^o^)
明太子プリッツもなかなか美味しそうですねぇ~♪


角ピーさん、じゃがりこピザは数量限定なのでなかなか見つけられないみたいです(^^;)
コンビニには出荷してないようですのでスーパーあたりを探すとイイかも~。
ゆうすけくんも来春巣立ちを迎えるのですね。親は寂しいやら頼もしいやらで大変です~。
機会があれば是非ご一緒に、トコトン飲みましょう♪


りおさん、そうなんです、寮生活です~。
ちゃんとやっていけるかちょっと心配・・・・でも自立して欲しいし、なんとかやっていけるでしょう♪
りおさんの所は男の子女の子のツインズですもんね、早い時期から別々の道なんでしょうね~。
父の日、ちょっと期待したんですけど(^^;)
ダンナさん羨ましいッス~~♪

投稿: FURO | 2007/06/20 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/15481423

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがりこピザな近況:

« 仮面ライダーフェレット(レコ&ミュウ) | トップページ | 技能検定 »