« 歯が痛い~ | トップページ | トマトで遊ぶ♪ »

2007/07/11

ミュウ動画

ミュウの動画、ストックしてたので上げておきます~。
(ネタがない? そのとおり(笑))
ちなみに音声はデジカメの性能が低い為ありません(^^;)

はしゃぐイタチ QuickTimeムービー10,183KB
朝、倫さんがミュウのケージをお掃除中。朝一番の放牧にミュウは御機嫌!
散らかったお部屋にはスーパーの袋やゴミ箱、パパの焼酎のペットボトルが散乱して楽しい楽しい♪
クロックアップ気味のイタチダンスをご覧アレ(笑)

盗賊イタチQuickTimeムービー10,262KB
倫さんの仕事用バッグを物色するミュウ。どんどん中に入っていく(笑)
やがて中からお気に入りの歯磨きセットを引っ張り出す~!
秘密基地直行か!・・・ってクルクル回してる?

襲いかかるイタチQuickTimeムービー10,070KB
歯磨きセットをクルクル回すのに飽きたミュウ・・・、さらなる獲物を求めて再びバッグに襲いかかる~!
オチは無いけどハイテンション(笑)

ゴミ箱が好き!QuickTimeムービー10,190KB
バッグは飽きた!次のオモチャだっ!
秘密基地をチェックしつつ、ゴミ箱に襲いかかるミュウ。
ガサガサ袋しかないじゃ~ん。つまんないっ・・・っておい(^^;)

運ぶイタチQuickTimeムービー4,395KB
オモチャを探してさまよったミュウ。
イイもの見つけたっ!
500mlのペットボトル・・・・運ぶのかよっ!
第2秘密基地には入らないじゃん(笑)

以上です(^^)お時間のあるときに見てやってくださいまし~♪

|

« 歯が痛い~ | トップページ | トマトで遊ぶ♪ »

コメント

全部見ちゃいました。若い!若いなぁ~フッサフサだ♪
海はもう、毛が寝ています。夏も冬も。
ピョンピョン跳ねないけど、頭は今でもブンブン振りますよー!

投稿: めぐ | 2007/07/11 22:12

私も全部見ました。
楽しそうでいいわ~~~。
ってか、一人であれだけはっちゃけてくれたら、楽でいいわ~~~^^;
うちは一人で遊べない子なので、全部の遊びにつき合わされちゃう。
若いっていいわねぇ・・・(違)

投稿: もぐたん | 2007/07/11 23:46

めぐさん、おはようございます。見ていただいてありがとうございます♪
フッサフサでしょ(笑)シッポが太くて短いの♪
海君もはっちゃけてくれますね、まだまだ現役~♪


もぐたんさん、ホント一人でよく遊びます(^^)見ていて飽きないです~。
でもね、見てないと足元にまとわりついて「見て見て!」って気を引くんですよ(^^;)

投稿: FURO | 2007/07/12 06:58

おぉ~~~、元気元気!!
若いなぁ~、ぴょんぴょん跳ねて。
yueは家具に登ってモノを落とすとかがお気に入り。
あまり跳ねたり走ったりしてくれません~

投稿: りお | 2007/07/12 22:05

りおさん、元気いっぱいでしょ♪カメラでいつもピンボケなのはこの元気のせいです(笑)
yueちゃんは垂直方向に登ってしまうんですね~(^^)

投稿: FURO | 2007/07/13 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/15726386

この記事へのトラックバック一覧です: ミュウ動画:

« 歯が痛い~ | トップページ | トマトで遊ぶ♪ »