« 上杉謙信公の居城 | トップページ | Gackt謙信 »

2007/08/19

ヘソ天おもちゃ

先日のこと、倫さんが帰宅するとミュウが仰向け(ヘソ天)で、しかもお腹にお気に入りのオモチャを乗せたまま寝ていたそうです(笑)
証拠写真を撮ろうと携帯を構えたら起きてきたようで、ちょっと惜しい写真↓

IMG_0275.JPG
ケージの中をこのボールを転がして遊んでいるうちに寝てしまったようです(^^;)

画像データは倫さん提供です♪
ネタ的に美味しかったんですが、画像がなかったので今になっての掲載です(笑)

 

つかみはオッケーということで近況です。
長かったお盆休みが事実上今日で終わりました。

12日の日曜まで仕事、
13日から17日までの5日間の休みの予定でしたが、13日と14日は田んぼ仕事(^^;)
15日は私の実家までお墓参りにいってゆっくり出来たんですが、
16日は地元神社の境内の掃除&草刈り、夕方からご近所さんのBBQ飲み会♪準備も込み(^^;)
翌17日は地元神社のお祭りで朝から御神輿担ぎ(^^)110戸すべての家を回ってわっしょいわっしょい~~!足が棒になりました~~(笑)振舞酒かなり呑みましたがね♪

そして18日は出勤。今日の日曜も出勤の予定でしたが、地区のソフトボール大会だってことを忘れてまして、急遽休みを取って出場~。3位決定戦で敗れ4位。
疲れたので午後からの慰労会出ないで家でゴロゴロしてました(笑)

ハードなお盆休みでしたねぇ・・・・(笑)疲れ休みがほしい~~!

ちなみに倫さんとのぞみは17日の夏コミへ・・・・メチャメチャ暑くて混んでて大変だったそうです(うはw)
ゆうまはネトゲ三昧・・・ツインズ、受験生じゃなかったか?(滝汗)

|

« 上杉謙信公の居城 | トップページ | Gackt謙信 »

コメント

ミュウちゃんかわいいなぁ~♪海も今朝はヘソ天でした。

もしかしてFUROさん…夏休み、休めてない?(笑)お疲れさまw
そんな中でも倫さん&のぞみ氏は夏コミ行ったんですね~。
ゆうま氏…うちの旦那様の夏休みとほぼ同じですわ。
受験生だった頃、私はマンガばっか読んでた気が(^^;)
駄目ですね、格下の高校進学決めてたので、ついついサボって;

投稿: めぐ | 2007/08/20 10:17

かわいいー!
そういえば、yueのヘソ天って見たこと無い・・・

FUROさん、お休みっていっても休んでませんね(^^;)
ご実家ではのんびりできたのかな?

投稿: りお | 2007/08/20 10:26

めぐさん、海君もヘソ天仲間ですね♪野生ではありえないですよね(笑)
夏休み・・・普通のウィークデーよりもハードでしたね(^^;)のんびり出来ないのが農家の宿命です~~。
私もすっかり受験勉強サボっていたほうなので強いこと言えません(笑)まあなるようになるでしょ♪


りおさん、どうも~~♪yueちゃんは仰向けに寝ないんですね~。野生が残ってますね♪
倫さん仕事だったので、一人で実家行ってたんですけど、まぁのんびりした方です♪

投稿: FURO | 2007/08/20 20:15

この前言うてた、お腹におもちゃてこれやねぇ。
ホンマやぁ、惜しい写やね。
どうしてシャッターチャンスの時に目覚めるんかなぁ。
角ピーもいつも悔しい思いしてるしぃ。

FUROさん、大活躍の盆休みったねぇ・・・
って、疲れはとれたのかと悩む休みやんか。
受験勉強、きっと2学期からよぉ。
ゆうすけも、中間テストの成績見て焦ってたしぃ。

投稿: 角ピー | 2007/08/20 21:26

角ピーさん、そうそう、これこれ♪
この写真よりもっと真上向いてて面白かったそうです(^^)
こんなシャッターチャンスに爆睡してくれればいいのに(^^;)

お盆休みは毎年こんな感じです・・・でもソフトボール大会は誤算だったです(^^;)いつもは休み明け1週間くらい後なんですけどね~。
そろそろ筋肉痛がやってくる頃です(笑)

受験勉強もそろそろ尻に火がついてもらわないと困ります・・・って困るのは本人達ですからね(笑)

投稿: FURO | 2007/08/20 22:03

ヘソ天で、おもちゃのっけて♪
ミュウちゃん、無防備な姿で熟睡していたのに、
カメラ構えたら起きちゃったのね?
ミュウちゃん、レディだもんねぇ!
恥ずかちいお写真、簡単に撮らせたくないよね?(^_-)
FUROさん、休めてない夏休み、お疲れ様でした(笑)
でも夏休みってそんなものかも?
のんちー父の夏休みは、いよいよこれからですが、
いっぱい用事を言いつけようとたくらんでいます(笑)

投稿: のんちー母 | 2007/08/21 09:05

のんちー母さん、「花君」見ててレス遅れました(^^;)
今週も面白かったですね~♪
ミュウはやっぱりレディなんですね(^^)はずかちい写真には敏感なのですね(^^;)
夏休みの疲れ休みが欲しい今日この頃、のんちー父さんにはゆっくり休ませてあげてくださいね♪

投稿: FURO | 2007/08/21 22:23

ラッコに見える・・・もしかして、もしかして、フェレの祖先はラッコ(誤)?
ぶっ。(^0_0^)

投稿: クー太郎 | 2007/08/24 20:59

クー太郎さん、そだね♪ラッコに見える~~!
祖先は・・・ラッコじゃないかな(^^)

投稿: FURO | 2007/08/24 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/16168797

この記事へのトラックバック一覧です: ヘソ天おもちゃ:

« 上杉謙信公の居城 | トップページ | Gackt謙信 »