« じゃがりこ再び | トップページ | 上杉謙信公の居城 »

2007/08/13

ドラマのアイテム

フェレ友さんの、さめ宗家めぐさんから、ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」の主人公達が通っている桜咲学園風フェレ用ネクタイを頂きました♪

まずはたわしレコに・・・・デカっ(笑)
やはり本物のフェレットサイズです。
s-P8132011.jpg
めぐさんお手製です♪
ワンポイントがイタチマークです。

んじゃミュウに・・・・

s-P8121986.jpg
予想通りクロックアップして抵抗(^^;)

s-P8121989.jpg
こらこら、噛むほど嫌がらんでも・・・(^^;)

 

しばらく時間をおいて、爆睡したミュウにそっと乗せて撮影~

s-P8132003.jpg
おっ、イイ感じで起きませんね~♪

s-P8132007.jpg
そんじゃ、失礼してパチリ!
ドラマのヒロイン、芦屋瑞稀の寝姿なり~~♪
めぐさんありがとうございました(^^)

ミュウはまたそっと戻しておきました♪超爆睡~!

 

さてさて、今日からお盆休みです。
初日から田んぼの草刈り&出荷のお手伝い~~(笑)
そんな感じでお盆休みは過ぎていく予定です(^^;)

今日は出荷のついでにGackt様の居城、春日山の取材をしてきました。
明日のブログに載っけますね♪

 

|

« じゃがりこ再び | トップページ | 上杉謙信公の居城 »

コメント

きゃ~可愛いぃぃ。超可愛いぃぃぃ。
っていうか、コレ、お宝フォルダに保存して良いかなぁ。
またコレクション増えちゃうなぁ(笑)。

投稿: クー太郎 | 2007/08/14 07:30

ワンポイントのいたちマークがいいですねぇ\(^o^)/
ミュウちゃんさすがにお若い!!
うちはめったに爆睡しないので、寝てるときにそっと…ができません。

投稿: もぐたん | 2007/08/14 09:14

あはは!噛みついてるよ(笑)やっぱり大きすぎたかしら;
型紙が無いので、適当に作ったらでかすぎたのね。
でもーすっごく可愛いよー!
画像ありがとうございました!お礼にタグふれんずの
ゴンちゃんに、ガチャピン人形焼をm(_ _)m
「花君ブログ」は明日更新します。その時使わせて貰いますね。

投稿: めぐ | 2007/08/14 09:20

ミュウちゃん、似合ってますよ~♪
まさに花君なら、瑞稀そのもの!(≧▽≦)
こんなに無防備に眠ってると、
ミュウちゃん、中津に唇奪われちゃうよ~(笑)
めぐさんに、イタチの花君マンガを
描いて欲しくなって来ました(笑)

今夜も花君ですね!楽しみーーー♪

投稿: のんちー母 | 2007/08/14 19:53

クー太郎さん、お宝フォルダに保存オッケーです♪
雪のレコと共にしっかり保存しちゃってくださいね~(^^)
ありがとう~~♪


もぐたんさん、かわいいでしょ~ネクタイのワンポイント(^^)
爆睡しちゃってるとなすがまま、面白いですよね♪
レコもめったに爆睡しなかった子なので、久々に楽しんでます♪


めぐさん、噛みついちゃってました(^^;)失礼しました~~(笑)
サイズはピッタリです♪ たわしレコには大きかったかな(^^;)とりあえず展示時にはレコに付けてます。
ゴンにご飯ありがとう~~!ガチャピン人形焼き(笑)
花君ブログ、楽しみにしてます♪

投稿: FURO | 2007/08/14 19:54

おっと、レス書いてる間にのんちー母さん♪
ありがとう~~!
今夜の花君、中津が告白するみたいですね~(^^;)
そうそう、めぐさんにまたマンガかいてもらわなきゃ♪
「花ざかりの君イタチへ イケメン♂パラダイス」とか(笑)楽しみだなぁ~!

投稿: FURO | 2007/08/14 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/16101898

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマのアイテム:

« じゃがりこ再び | トップページ | 上杉謙信公の居城 »