« 台風接近中~ | トップページ | ソフビ人形「仮面ライダーカブト」 »

2007/09/07

台風一過の・・・

台風は雨被害を多く残しながら、関東と東北を駆け抜けていきました。
日本海に抜けるコースだと、新潟にも影響があったと思われます。
地震被害地の新潟をまるで避けるように通り過ぎてくれました。

・・・・なかなか空気の読める台風だったようです(^^;)

そんな台風一過の天気で、こちらは普通に仕事してました。

んで、ふと屋根から気になる人物が・・・↓

s-P9042924.jpg
画面中程の人影、1日中ここから動きません。

近寄って見ると↓

s-P9042919.jpg
園芸用の脚立でイチジクの手入れをしているおばさんのようです。

s-P9042920.jpg
おばさーん! ・・・・へんじがない・・・

s-07090701.jpg

カカシでした~~~!

こりゃ鳥も近寄れないわ♪

|

« 台風接近中~ | トップページ | ソフビ人形「仮面ライダーカブト」 »

コメント

こりゃ「案山子写真集」でも作るしかありませんね。
今回のは、結構お金もかかっていそうな(笑)
いざ脚立を使いたい時は、どうするのから…;

台風被害、たいしたことなくて良かったです。
おかげで関東は、あちこち風穴が;
うちのバルコニー、目隠しで付けていたすだれみたいなのが
破壊されました~;;明日辺り買ってこよう。

投稿: めぐ | 2007/09/08 12:58

めぐさん、案山子写真集ですか(^^;)もっとネタ探さなきゃ(笑)
多少脚色してますが、ホントに最初はカカシだと気付きませんでした(^^)脚立はどうするんでしょうね~。

台風は関東方面で暴れていきましたね~。ベランダ被害ありましたか;;でもたいしたことなくてよかった!

投稿: FURO | 2007/09/08 19:27

すんげぇ~カカシなのかいぃ。
テレビで取材されても不思議じゃないですなぁ。
取材とかきませんか?

投稿: クー太郎 | 2007/09/12 20:38

クー太郎さん、案山子です~~(笑)
取材か~、何かに投稿してみるかな♪

投稿: FURO | 2007/09/13 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/16373672

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過の・・・:

« 台風接近中~ | トップページ | ソフビ人形「仮面ライダーカブト」 »