« レコ一周忌&フェレフェス&アキバオフ | トップページ | 初雪&新PC »

2007/11/16

フェレフェスに連れて行ったたわし軍団♪

先日のフェレフェスの追記です。

s-DSC_76871.jpg
こんな感じでたわしレコと一緒に会場をウロウロしてました(^^)
画像無いけどたわしミュウも一緒です♪

s-DSC_77511.jpg
連れて行った尖り顔のたわしフェレ君♪

s-DSC_77601.jpg
こちらは「さめ宗家」の、めぐさんオリジナル漫画に出てくるコトックゼクター1/1モデルです(^^)
元ネタは仮面ライダーカブトです♪ 変身!

s-DSC_77581.jpg
こちらは「にゃん・フェレ女子寮with秀吉」の、角ピーさんちに住んでる歩我さんをモデルにしたたわしモルモット♪
(製作途中です(^^;)

s-DSC_77751.jpg
十二国記のしゃべるネズミ「楽俊」(謎)

s-DSC_77791.jpg
ノーマルなたわしネズミとか

s-DSC_77641.jpg
まだ未完成だったけど持ってきた小動物系たわしとかいろいろありました。

s-DSC_76911.jpg
レコは「かわいいやつら♪」の、ぱすちゃんちの蘭ちゃんとデートでした♪
見つめ合う二人(^^)

以上、[パスレディニュージーボーイ&MORE]の、お~じパパさんから画像をお借りしました♪
お~じパパさん、ありがとうございました~~♪

フェレイベントからのミュウへの恒例のお土産は・・・イタチのニオイ(笑)

s-DSCN0084.jpg
ミュウ:「な~~に?このニオイはっ!」

s-DSCN0085.jpg
「クンクン・・・・臭うわ、他のイタチのニオイよっ!」

ミュウ大興奮でした♪

 

さて、そろそろ本格的に冬の足音が聞こえてきました。
皆さん体調を崩さぬよう、気をつけましょう~~

s-DSCN0068.jpg
先日小春日和に撮った、紅葉の風景です♪
ちゃんと使うとこのカメラ、良い感じです(^^;)

 

|

« レコ一周忌&フェレフェス&アキバオフ | トップページ | 初雪&新PC »

コメント

小動物系のたわしフェレもかわいくできてますね。
帰ったあとのミュウちゃんの反応(笑)
厳しいチェックが入ってるんですね。

投稿: もぐたん | 2007/11/16 09:29

わぁ、ぎょうさん持って行ったんやねぇ。
歩我さんやぁ、ホンマによう似てるねぇ。
角ピーの代わりにフェスに出席してくれて幸せ。
しかし、どれもこれも活き活きして、ホンマに
動きだしそうやん。

ミュウちゃん、チェック魔になっるね。
寮生も、一緒に連れて行った子は、居残り組から
容赦ないチェックの刑に処されるよん。

投稿: 角ピー | 2007/11/16 17:28

もぐたん、小動物系はある程度作ってから「何にするか考える」のでなかなか楽しいです(笑)
ミュウ、ニオイを嗅ぐときの鼻息がいつもと全然違います(^^;)


角ピーさん、フェレフェスで歩我さん渡せたら良いかな~と思ってたので、作ってみました♪
でもまだ未完成です(^^;)もう少しかかります~~。
やはりフェレイベントに行った子はチェックされるんですね~♪ニオイのお土産はすごいっす!

投稿: FURO | 2007/11/16 20:58

新しいデジカメ、キレイな画像が撮れますね!
しかし充電しないと撮れません;;
先日は惜しかったですねぇ…。

コトックゼクター1/1、見ただけで海が変身したのは笑いましたw
たわしフェレシリーズは、フェレ心もくすぐるのかな。

※事件です!昨日「三島さん」と握手して来ちゃいました!!
今日のブログに書いたのでお時間ある時見てくださいね♪

投稿: めぐ | 2007/11/17 15:14

めぐさん、良いカメラ持ってても使いこなせていません(笑)充電は基本ですよね(^^;)

コトックゼクターはやはり琴ちゃんのイメージがあるって、海君もわかったんでしょうね~♪

おおっ、三島さんと握手ですかっ!
ゼクトに誘われたりして♪
見に行きまっす~!

投稿: FURO | 2007/11/17 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/17086347

この記事へのトラックバック一覧です: フェレフェスに連れて行ったたわし軍団♪:

« レコ一周忌&フェレフェス&アキバオフ | トップページ | 初雪&新PC »