« バトンが回ってきました~くるくる~w | トップページ | レコ一周忌&フェレフェス&アキバオフ »

2007/11/10

フェレショーに出展したフェレたち紹介

来たる11月18日、京都市みやこめっせにて
ジャパン・フェレット協会(JFA)主催
第17回チャンピオンシップ・フェレットショーが開催されます。

その会場で行われる「手作りフェレットギャラリー」にたわしフェレを出展します。
手作りのフェレットグッズを展示するイベントですね♪

当日私は都合で参加できないので、会場スタッフの皆さんに展示はお任せです。
なので先日作品をJFA本部に送りました♪
スタッフの皆さんよろしくお願いします~~!

ということで、送った12頭の紹介です♪

s-DSCN0056.jpg
ブレイズです~~。チャレンジしてみました!
だんだんエアブラシのコツを掴んできました♪

s-DSCN0057.jpg
隈取りも良い感じに描けるようになりました。

s-DSCN0058.jpg
色違い、麻呂眉もポチリ♪

s-DSCN0063.jpg
この子はミュウに似てるかな~。

s-DSCN0059.jpg
ブラックアイは手抜きじゃないッスw

s-DSCN0059.jpg
この子の目はビーズを変えてみました。ちょっと違うでしょ?

s-DSCN0061.jpg
寝てます♪ マークドホワイトのつもり~~

s-DSCN0061.jpg
アルビノはもう定番♪

s-DSCN0064.jpg
巻き方向が対称です(^^)

s-DSCN0065.jpg
この子は・・・・タヌキ?(^^;)

s-DSCN0066.jpg
上のタヌキ君とこの子は、春のフェレショーにも連れて行きました♪
再チャレンジ組です(^^)

s-DSCN0067.jpg
今回一番最後に制作が間に合った子です~。
このタイプもこれからは増やしていきたいと思います。
前足と後ろ足は綿棒です~(^^)

開催は1週間後です。
フェレショーに行かれる方は、じっくり見てきて下さいね。
この中の5頭は抽選の景品で提供してますので、手に入るかもですよ~~♪

 

さて明日は横浜フェレフェスです♪
天気心配だけどどうかなぁ~。

|

« バトンが回ってきました~くるくる~w | トップページ | レコ一周忌&フェレフェス&アキバオフ »

コメント

おおっ!!
たわしなのに、毛並みが本物みたいに見えます!
すごいですねー。どんどんとかわいくなってvv
しっぽもほわほわですね(。→ܫ←。) かわいい!

無言でFUROさんに圧力をかけていたフェレット達を忙しい中仕上げたんですね!
お疲れさまです。

明日はどうなるのでしょうね。
雨天中止の文字は見当たらなかったのですが、やるのでしょうかねー。
雨ふらなかったらいいのに!!

投稿: うに | 2007/11/10 21:11

ミュウちゃんに似てる子は、うみちにも似てます♪
起きてる子はうちにいるせいか、寝てる子がすっごくかわいく見えます。
フェレショーでお仕事してね~~~\(^o^)/

投稿: もぐたん | 2007/11/10 21:44

すっごい、みんなかわいい~~~
抽選の景品!
いいなぁ~

投稿: りお | 2007/11/10 23:38

わぁ、メッチャ素敵に仕上がってるね。お疲れ様。

フェレフェス、行きたかった、会いたかったなぁ。
でも、今回はスケジュール的に無理なので諦めます。
楽しんで来てね。天気、西から晴れパワー送るね。

投稿: 角ピー | 2007/11/11 00:14

お天気微妙ですね~。
雨女ですいません(笑)

角ピーさん、欠席ですが
スーパー晴れ女が参加してくれないとぉ~。

投稿: ぱすちゃん | 2007/11/11 07:17

うにさん、フェレフェスではどうもでした~♪
赤ちゃん可愛かった~~♪短い時間しか会えなくてすいません(^^;)
たわしフェレ、昨年より進化した形を実際に見ていただけましたね(^^)
また来年会いましょ~♪


もぐたん、もう少し修行したら「うみち&ミュウたわしフェレ」を開発しますね♪毛並みを再現するのだ~!
寝てる子カワイイでしょ♪


りおさん、ありがと~~♪
抽選で当たる人はラッキーですよね~(^^)b


角ピーさん、楽しかったよぉ~(^^)晴れパワーのおかげで晴れました♪ポツリポツリと当たってはいたんですが持ちこたえました(笑)
ぷっちぃさんをはじめ、みんな寂しがってたよ~~、また来年ね~!


ぱすちゃん、お疲れさまでした♪スーパー晴れ女角ピーさんのパワーが勝ちましたね(^^)
メールありがとうございました♪帰りは時間なくてご挨拶しないで帰っちゃって申し訳ないです~。またお会いしましょ♪

投稿: FURO | 2007/11/11 22:04

こちらでははじめましてです。

今日はフェレフェスで思い切って声をかけさせていただきましたアケリンです。
お話できてとっても嬉しかったし、実物のたわしフェレちゃん堪能させていただきありがとうございました♪
そして、遠く横浜まで本当にお疲れ様でした。

またチョコチョコと覗きに参ります!

投稿: アケリン | 2007/11/11 23:05

アケリンさん、おはようございます~昨日はどうもです♪
声かけていただいて嬉しかったです~(^^)
同じ世代の子供さんがいるということで、フェレの話題以外でも盛り上がれますね♪こちらからもおじゃまさせていただきますね~~!
これからもよろしくです♪

昨夜は疲れて寝てしまいました、昨日のレポートはまた今夜にでも~(^^;)

投稿: FURO | 2007/11/12 06:42

フェレフェスのこと、すっかり忘れてましたん。
ショック・・・。
また行けなかった・・・。

投稿: クー太郎 | 2007/11/12 20:41

昨日はお疲れ様でした~!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ♪
コトックゼクターも頂いてしまったし~(^^)
海も喜んでいるみたいですよ。

しかしやっぱり時間が足りないですね。
また是非カブトーーク!しましょう♪

投稿: めぐ | 2007/11/12 21:24

クー太郎さん、う~ん、残念・・・
クー太郎さんにも会えるかな~と期待してたんですが(^^;)
またの機会を楽しみにしましょ~!


めぐさん、何年ぶりでしたかね~♪お会いできて嬉しかったです!
カブトーーク!時間にすればカブト第1話分くらい?(笑)まだまだ話すネタはいっぱいありますよね。またやりましょう!

投稿: FURO | 2007/11/13 06:38

フェレショウ出展お疲れ様でした。

わざわざコメントを頂きありがとうございました。
(お礼が遅れてすみません)

ちなみに、
当家のタワシイタチの写真、気になります。
検索掛けましたが、見つけられませんでした。
残念(><)

投稿: マヨいたち | 2007/11/23 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/17034456

この記事へのトラックバック一覧です: フェレショーに出展したフェレたち紹介:

« バトンが回ってきました~くるくる~w | トップページ | レコ一周忌&フェレフェス&アキバオフ »