« いたち鍋 | トップページ | バトンが回ってきました~くるくる~w »

2007/11/04

集合写真とクリスマスリース

たわし製作、ほぼ完成しました。

s-07110401.jpg
恒例の集合写真を撮りましょう~~。
ミュウ先生、お願いします。

s-07110402.jpg
   ミュウ「なに~、これ~」
たわしレコ「やめて~~!」

s-07110404.jpg
気を取り直してもう一度整列~~!

s-07110403.jpg
ミュウ「うりゃ~~~!」

・・・・・

s-07110405.jpg
完全にバトルモードです(^^)
激しくクロックアップ!
集合写真どころではありませんでした~~~(;;)

s-07110406.jpg
とりあえず製作棚に避難です♪
散らかってます(^^;)

この中からフェレショーへ発送する子を選びます♪
今回、たわしレコはお留守番になります~~。

あ・・・・作品カード、作らなきゃ(^^;)

s-07110407.jpg
さて、今年もクリスマスが近づいてきました。
まだまだ早いので、試作だけしてみました♪
モデルはブレイズたわしフェレ君です。
この子は単体で京都へ旅立つ予定ですよ~(^^)


 

|

« いたち鍋 | トップページ | バトンが回ってきました~くるくる~w »

コメント

FUROさん、お疲れ様でした~!!
わぁ~♪どの子もみんな可愛いですね♪♪
ミュウちゃん、やきもちかな?!
クリスマスリース・・・
早いですね!あれから1年が経つんですね・・・
リースとっても素敵です♪♪

投稿: ままっち | 2007/11/04 21:30

ミュウちゃん、張り切ってますね~(笑)
やっぱりこれだけ勢ぞろいすると、血が騒ぐんでしょうか?
一緒にポーズをとらない辺り、ミュウちゃんの意地を感じます。

投稿: もぐたん | 2007/11/04 22:52

おお〜っ!
たわしフェレ大集合!
壮観ですね!

FURO工房の画もスゴイです。

そして、ミュウちゃんのいたちとしてのありがちな反応……。
レコくんの画像がよくとれたなぁ──と改めて感心する次第です(笑)。

投稿: 星谷 仁 | 2007/11/04 23:37

製作、お疲れ様でした。
かわいい仔がいっぱいできましたね。
何匹京都へ送り込むんですか?

私は、前回共同出店したとも☆さんが
京都で出店するので粘土を預けて売ってもらう予定です。
ほとんどクリスマス物になってしまいましたが
季節ものって楽しいですね。

製作棚…
どこも同じ状態ですね。
FUROさんは、専用の棚があるからいいじゃないですか~。
私はこの時期、食卓テーブルいっぱいに材料を
広げて、一切片付けません(笑)
ほとんど外食か、コタツでご飯食べてます。

投稿: ぱすちゃん | 2007/11/04 23:45

すごーい!すごーい!可愛い!!!

おめめくりくりの子も可愛いけど
閉じてる子も可愛いなぁ~♪

製作ご苦労さまでした☆
京都でたわしフェレちゃんと会えるの楽しみにしていますね♪

投稿: まめまりも | 2007/11/05 16:46

これだけ集合すると迫力ですね。
ミュウちゃん、コーフン状態?(^m^)
リースのコ、すごくかわいい~

投稿: りお | 2007/11/05 17:00

ままっちさん、早いですよね~もう一年経っちゃいました(^^;)
製作が一段落したので、これから改めてゆっくりリース作りに向かいたいと思います♪
ありがとうございます~

もぐたん、ミュウには本物のフェレットに見えているんでしょうか・・・・そうなら嬉しいんですが(^^;)
かなり写真撮ったんですが、1個も正面向いた写真がなかったです(笑)

星谷さん、ミュウはまだまだ若いですわ~~(^^;)
レコはピタッとポーズ決めてくれるイタチでしたけど、やっぱり若いときはジッとしてませんでした(笑)
ミュウのこれからに期待です♪

FUROファームの工房はいつもごちゃごちゃです~(^^;)それがまたいいのかも♪

ぱすちゃん、京都へは12匹送ります♪
そのうちの5匹をスポンサー提供としてプレゼントしますよ~♪
とも☆さんは今回も京都出店なんですね♪
抽選でたわしフェレ当たりますように~(^^)b

棚は贅沢を言えばもう少し広くしたい・・・(^^;)お互い製作スペースには苦労してますね~。
季節モノ、クリスマスが一番わかりやすいですね♪他の季節モノもホント楽しいです♪

まめまりもさん、ありがとうございま~す♪
やっと作り終えて肩の荷が降りました(^^;)
明日発送しますので、京都ではよろしくお願いしますね~~!

りおさん、ミュウは仲間が増えたと思っているんでしょうね~~(^^)かなりはしゃいでました♪
カゴくわえて秘密基地に持っていったし(^^;)
リースのブレイズ、いいでしょ~♪
やっとエアブラシでの塗装のコツをつかめてきました。

投稿: FURO | 2007/11/06 00:14

ほお~激しく蹴散らしていますね(笑)
洗礼を受けたたわしフェレ、大ヒット間違いなしですね!

投稿: めぐ | 2007/11/06 13:57

めぐさん、おかえりなさい~♪
ミュウのニホヒのついたたわしフェレたち、本日京都へ出発しました(^^)
大ヒットすると良いなぁ~♪

投稿: FURO | 2007/11/06 20:17

はじめまして。
いろいろ回ってたどり着きました

たわしフェレ。
なんとも素敵なアイデアと出来栄え。
びっくりしました!

まとめてたわしフェレ、壮観ですね。

投稿: けにひ日記 | 2007/11/09 12:53

けにひ日記さん、はじめましていらっしゃい♪
見ていただいてありがとうございます(^^)
過去ログたどっていただければ、進化の過程も楽しんでいただけると思います~。
また作りますのでお楽しみに~~!

投稿: FURO | 2007/11/09 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/16973813

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真とクリスマスリース:

« いたち鍋 | トップページ | バトンが回ってきました~くるくる~w »