« 初雪&新PC | トップページ | たわしフェレ「てんちゃん」 »

2007/11/26

山代温泉忘年会旅行

ちょいと気が早い気はしますが、土日の一泊二日で石川県、山代温泉で忘年会でした~。

我が社の社員&元請けの部長さん含めて総勢10名。
そして運転手は私(^^;)

s-DSCN0121.jpg
レンタカーのマイクロバスです~。
大型免許持っているのは私だけ。
29人乗りに10人ですから、かなり楽々な旅ですね~。
特に観光することもなく、行って呑んで泊まって帰ってきました(笑)

s-DSCN0125.jpg
宴会始まる前にパチリ♪

s-DSCN0126a.jpg
少ないように見えますが、コースでこれだけ出ました~。
運転してたので宴会で思いっきり呑みまして、気がついたら朝(笑)

s-DSCN0128.jpg
宿の中庭の紅葉が綺麗でした。

s-DSCN0129.jpg
やはり新潟よりも紅葉が遅いのねん♪

 

s-DSCN0132.jpg
帰りは立山連峰が綺麗でした。
雪化粧してますね~。

s-DSCN0133.jpg
すいません、運転しながら撮りました(^^;)

シンプルな旅でしたが、やはり運転疲れました。

来年はもっと近いところでいいや(^^;)

 

|

« 初雪&新PC | トップページ | たわしフェレ「てんちゃん」 »

コメント

忘年会で一泊っていいな~~~。
でも運転は疲れますね。
大黒柱ば~~~っかり乗せてたら、おもいっきり気を使っちゃうもんね。
ドライバーさんも一緒に借りてくれたら、楽だし一緒に楽しめるのにね。
無事のご帰宅、お疲れさまでした。

投稿: もぐたん | 2007/11/27 10:10

おかえりなさーい!楽しい宴会旅行でしたか。
紅葉、今年はあまり感動するほどキレイってのは
観られませんが、中庭の写真を観るとキレイですね!

投稿: めぐ | 2007/11/27 12:47

運転お疲れ様でした!
宴会旅行大変だ(笑)へべれけになりそう(笑)
カニ少ないっすよ~カニ(笑)
でも結構な量でたんですね~。

そうそうオブ始めました(笑)
早速昇天しまくりです(笑)
日本語化のレスしときました~♪
わからなかったらまた言ってください~♪

投稿: のんちー父 | 2007/11/27 14:28

もぐたん、メッチャ疲れました~。
やはり気を使いますね~。
来年はドライバー込みでレンタルですね(^^)
接待&社員厚生費、経費計算難しそう(^^;)


めぐさん、天気に恵まれてよかったです~。
観光全然しなかったので、中庭くらいしか写真なかったです(笑)
今度はゆっくり見て回る旅で北陸に行きたいですね~。


のんちー父さん、カニ少ないッス~~(笑)
地元のカニ屋ならもっと安くいっぱい食べられるんですけどね~(^^;)こういうところは仕方ないッス(^^)
オブリビオン、最初はネズミにやられました(笑)
日本語化レスありがとです~、後でまた再挑戦です。やはり英語だと先に進めませんね~。

投稿: FURO | 2007/11/27 18:39

いいなぁ、FUROさん、社員旅行だ~!
仕事してないと、社員旅行がないのが淋しい...
勤めている時は、行きたくなかったのに不思議です(笑)
山代温泉って有名なとこですよね♪
庭園も立派だ~\(^o^)/
のんちー父、楽しそうにオブやってますよ~。
横から覗くと、なんだか顔が怖い(^^;
しわしわのNPCのおばさんとかいたよ~!
どーせなら、イケメンにして欲しい(笑)

投稿: のんちー母 | 2007/11/27 20:52

お帰りなさ~い!運転ご苦労様でした!!
いゃ~・・・もう「忘年会」の時期なんですね~
私の会社は忘年会ってないんです
嬉しいような悲しいような・・・
美味しいお酒に食事そして温泉
今年、1年お疲れさまですね!!
あっ!まだ1ヶ月ありますね(笑)

投稿: ままっち | 2007/11/28 10:11

のんちー母さん、行ってきました~(^^)大きな会社だと女性陣はなかなか参加したがらないものですよね~、昔の会社ではそんな感じでした(笑)
温泉でゆっくりあったまってきましたよ~。

オブ、海外ゲームですからグラフィックはちょっと怖いですよね~。
イケメンキャラ作りた~~い(笑)

ままっちさん、行ってきました~~!
ちょっと早すぎるかな、忘年会(^^;
シーズンだと込むので早めに行ってきました~。
まだ1ヶ月以上あるけど、年末はまた別口で呑みます(笑)

投稿: FURO | 2007/11/28 20:12

オブおどろおどろしいですよね...
いやーなんだかドキドキしながらやってます。
オブリビオンゲート内は結構...ギャー!ですよ(涙)
海外RPGは結構あーゆー描写多いっす....
にしても...ちょっと連戦になると武器が壊れまくるっす~。
Repair Hammerをたくさん買えばよかった(涙)っていうかスキルもないですけど(涙)
おかげでもうすこしで素手になりそうです(涙)

投稿: のんちー父 | 2007/12/03 01:12

のんちー父さん、オブリビオンはメッチャリアルなゲームですねぇ~(^^;)
私もビクビクしながら楽しんでます(笑)
歩いていていきなり襲われたりすると、飛び上がりそうなくらいびっくりします。心臓に悪いわぁ~(泣)
なるべく戦わないようにしてるので、武器はまだ壊れないようです♪
逃げまくりです(^^;)

投稿: FURO | 2007/12/03 18:54

おいらも旅行いきて~。と、つぶやくクー太郎である・・・。

投稿: クー太郎 | 2007/12/05 04:42

クー太郎さん、育児お疲れさまです~。
大きくなったら一緒に出かけられますよ~♪

投稿: FURO | 2007/12/05 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/17199326

この記事へのトラックバック一覧です: 山代温泉忘年会旅行:

« 初雪&新PC | トップページ | たわしフェレ「てんちゃん」 »