« クリスマスの頂き物 | トップページ | おめでとうございます♪ »

2007/12/31

良いお年を~

昨日から休みです♪
大掃除に買い出しに忙しいです~。
s-DSCN0217.jpg
ミュウもお手伝い?

s-DSCN0220.jpg
ゴミちぇっく~!

s-DSCN0221a.jpg
いーの!ミュウは手伝わなくて(笑)


お正月を迎えるので、床屋さんにも行きまして、久々に髭を落としました(笑)
でもなんだかスースーするので、またのばします(^^;)
やっぱりヒゲあったほうが暖かくていいや(^^)

s-DSCN1475.jpg
昨日から本格的な雪になりました。

s-DSCN1478.jpg
妊婦ですがコロは基本的に外です~。

s-DSCN1477.jpg
上から見るとメタボな感じですが(^^;)

s-DSCN1474a.jpg
ぷっくり~(^^)(雪が降る前の画像です)

犬小屋に藁をたっぷり入れておきました♪
出産はまだまだ先かなぁ~。

 

おまけ↓

s-DSCN1480.jpg
29日、相方と次男だけ冬コミ(コミックマーケット)に出陣してました。
コミケ会場はそこそこに、お台場で遊んできたそうです(^^;)
おみやげもらいましたが、ビミョ~(笑)
しかし受験生なのに遊んでていいのか~~(滝汗)
最近コミケ行ってないッスね~、たまには行きたいな。

さて、これからもう少しお正月の準備して呑みまくります♪
では、皆様良いお年を~~!

|

« クリスマスの頂き物 | トップページ | おめでとうございます♪ »

コメント

今年もお世話になりましたm(_ _)m
フェレット以外の話題で盛り上がった1年でしたね(^^;)

ミュウちゃん、やる気満々な感じですね(笑)
うちの海も、人が掃除していると、テンション上がります。
手伝っている気なのかなと思うと、単に掃除道具で
遊んでくれているって考えているようで…。
雑巾がけは、噛みつかれます;;

コロママ、順調みたいですね!寒そうだけど、凛として逞しく見えます。
元気な子が生まれてきますように(^人^)
では、良いお年を♪

投稿: めぐ | 2007/12/31 10:18

大掃除お疲れさまです~!
ミュウちゃん偉いですね~♪お手伝い♪

雪寒そうですね~....
こっちはまだ降りませんね~...

冬コミ~来年こそは来て下さい~♪
家も行きますから(笑)
で、ビールでもいかがっすか(笑)

オブは...
ちょこちょこレベルあがって、山賊すら魔法武器装備っす(笑)売れば儲かるけど(笑)

では♪よいお年を~♪

投稿: のんちー父 | 2007/12/31 10:25

今年1年本当にお世話になりました。
年末年始、大雪になりそうですね・・・
こちらも、大風でとっても寒くなりました!

そろそろ、1杯始めている頃でしょうか(笑)
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
お会いできるの楽しみにしています♪
では、良い年を・・・

投稿: ままっち | 2007/12/31 17:41

めぐさん、おめでとうございます!
早めに呑みまくりモードに入ってしまいましたのでレス遅れました(笑)
ミュウはお掃除大好き!
ガサガサ音がする方向へまっしぐらです。
コロは雪の中の散歩、しんどいみたいです。
短めにしてあげました~~。


のんちー父さん、冬コミ来年こそは(笑)
ミュウお掃除大好きです♪
オブリビオン、今年もじっくりいきますよ~!
年賀メールありがとうございました!
今年もよろしくです♪


ままっちさん、なんだか大雪の気配です(^^;)
昨夜から呑みっぱなしです~~、まだ呑みます(笑)
今年もよろしくです!

投稿: FURO | 2008/01/01 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/17530337

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を~:

« クリスマスの頂き物 | トップページ | おめでとうございます♪ »