« たわしネズミーず | トップページ | クリスマスの頂き物 »

2007/12/24

メリークリスマス

クリスマスイブですね~。

夕食はケーキと鶏のもも肉のローストでした♪

クリスマスカード代わりにこんな画像をどうぞ↓

s-DSCN1460.jpg
たわしネズミーず、一応完成です(笑)

s-DSCN1461.jpg
下半分、ハムスター。

s-DSCN1462.jpg
上はモルモット。角ピーさんちの歩我さんがモデルです(^^)

s-DSCN1464.jpg
せっかくだからレコもミュウも一緒にメリークリスマス!

 

さて、本日ようやく年賀状作成終了しまして、郵便局へ持っていきました。
民営化されてから初の年賀状ということで、郵便局員さん張り切ってましたね~。
田舎なので祝日営業はしてませんでしたが、局員さんが入り口に立って直接受け取ってくれてました。

毎年、県内向けと県外向けにあらかじめ分けて出すんですが、今回も分けて持っていったら
「こちらで分けますのでまとめてお出し下さい」
とのこと。
おお、サービス向上したじゃないの~(笑)

やはり官より民ですね、厚生労働省もまとめて民営化すればいいのに(笑)

ちなみに、今回の年賀状のメインはミュウ。
ネタ的にはたわしネズミーずがいい味出してますのでお楽しみに~。
お正月にはその画像載せますので、年賀欠礼の方も見て下さいね♪

|

« たわしネズミーず | トップページ | クリスマスの頂き物 »

コメント

Have a Merry Ferret Christmas!! (o´∀`o)

投稿: YURIKO | 2007/12/24 22:01

おおおっ!? たわしネズミーず、イイ味出してますね!
そしてっ、たわしフェレずとの夢のコラボ実現!!!
注文通りのポージングをキメてくれるから、たわしーずは、モデルとしては優秀ですね(笑)

投稿: 星谷 仁 | 2007/12/24 22:01

FUROさん
メリークリスマス♪
我が家もケーキと鶏のもも肉のローストでしたよ~
そうそう、スパークリングワインも飲みました♪
たわしネズミーず完成ですね♪
すごいみんな可愛い、いい雰囲気ですね~♪♪
年賀状楽しみです!!

投稿: ままっち | 2007/12/24 22:36

いい雰囲気のクリスマスですね。
今年というか来年は欠礼組なので、こちらで拝見させていただきます。
すっごく楽しみです♪

投稿: もぐたん | 2007/12/24 23:53

メリークリスマス
わぁ、歩我さんもリースになってるやん。
思わずパソ画面にお手々振り振りしたわ。
お年賀の画像、今から楽しみやん。

クリスマスはやはり飲みまくりましたかぁ?

投稿: 角ピー | 2007/12/25 07:49

メリークリスマァ~ス!
相変わらず、ホワイトクリスマスにはならない横浜(-_-)

年賀状、出し終えました。FUROさん宅にも届くはず。
我が家の場合、子年じゃなくてゼクター年ですけどね(笑)

投稿: めぐ | 2007/12/25 16:46

YURIKOさん、メリメリークリスマス!♪


星谷さん、注文通りのポージング!その通りです♪
年賀状ではさらにひとひねりして、ミュウとのコラボやってま~す(謎)


ままっちさん、メリークリスマス♪
お菓子届きました~~ありがとうございました(^^)
年賀状お楽しみに♪


もぐたん、今年はホワイトクリスマスじゃないけど、暖かくて良いクリスマスです♪
年賀状バージョンのネズミーず、お楽しみに~~。


角ピーさん、メリークリスマス~!
歩我さん大活躍です♪
モデル料お支払いしなくちゃ(^^)
クリスマスイブは、前日に呑みすぎたので自粛しました(笑)


めぐさん、めり~~くりすます!
こちらもホワイトクリスマスじゃなかったです~。
めぐさん宅に送った年賀状だけ、カブトバージョンですのでお楽しみに~~(^^)

投稿: FURO | 2007/12/25 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/17467645

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« たわしネズミーず | トップページ | クリスマスの頂き物 »