« カブトネタ(^^;) | トップページ | フェレット「レコ」の雪散歩 »

2008/01/25

歯が~~!

奥歯のかぶせ物が取れました・・・・

s-P1010019.jpg
餅を食べてたら、ガリッとイヤな感触。
スッポリ取れちゃいました~。

今回取れたのは、横に生えた親知らずが押している奥歯です。
この際だから親知らずも抜いてもらおうと決心して、地元の総合病院の口腔外科に予約を入れました。
・・・・・来月5日の予約です・・・・・そんなに混んでるのか~~~(泣)
それまで奥歯はこのままなのね(^^;)
まぁ、冬のこの時期はそんなに忙しくないのでじっくり通います。

これだけのネタでは寂しいので、ミュウのお写真オマケしておきます♪

s-d.jpg
ふんふんふん♪

ズボッ!

s-c.jpg
あ、お父ちゃんの足跡に落っこちた!

s-a.jpg
雪に溺れるいたち(笑)

|

« カブトネタ(^^;) | トップページ | フェレット「レコ」の雪散歩 »

コメント

キョエ!
取れてしまいましたか。。。
親知らずも抜くのですね!?
私も経験ありますが、かな~り痛かったです(^_^;)
・・って脅かすわけではありませんが、頑張ってくださいo(^-^)o

雪に埋もれているみゅうたん、かわいいわん^^
思わず微笑んでしまいましたよ。

投稿: アケリン | 2008/01/25 21:49

私もとれてます~~~(>_<)
とれたまま放置♪
そ、そのうち…ね、そのうち^^
雪におぼれるミュウちゃんがかわいい!!
おぼれるほどでなくてもいいから、こっちにも少し雪を~~~~~!!

投稿: もぐたん | 2008/01/25 21:53

これまた、キレイに取れるものなのですね?!
シルバーのちょっとしたアクセサリーみたいな(笑)
虫歯知らずの私です(^^ゞ

ああ、いいなぁ~♪
私もミュウちゃんと一緒に雪に溺れたいですぅ~♪

投稿: のんちー母 | 2008/01/25 21:56

歯は早めの対処したほうがいいです。
経験者は語ります(笑)

雪穴にはまるミュウちゃん、かわいいですね。
雪に憧れちゃいます。

投稿: ワークン | 2008/01/26 19:12

アケリンさん、取れちゃいました~~(泣)
多分手術です・・・・恐いです~(^^;)
がんばりまっす♪

ミュウ、足跡にすっぽり埋まってます♪


もぐたん、早めに行きましょう~~~~(^^;)
取れたままだとなんだか変な感じしません?
食べ物思いっきり噛めないし(笑)

雪はできることなら全部あげたい(^^)


のんちー母さん、ポコッと取れちゃいました(笑)
予約するときに、「取れたモノありますか?」と聞かれたので、このまま再利用するみたいです(笑)
使わなかったらアクセサリーにしようかな~♪

ミュウと一緒に雪の中、楽しいですよ(^^)


ワークンさん、私も先送りにしたことがあって、それで一本抜いて部分入れ歯です(^^;)
それから懲りました~~(笑)

雪の穴に入って、さらに横穴を掘ったりしているミュウです♪

投稿: FURO | 2008/01/26 19:56

銀歯が取れる感触ってもぞもぞしますよね。。。
私が歯を抜いた時は痛くて痛くて熱も出た苦い思い出が…
頑張ってください(>_<)

みゅうちゃん、かわいい!!
いつもどこで散歩しているんですか?
こんなに広く足跡がついてないきれいな雪があるなんて!!

投稿: うに | 2008/01/27 00:16

うにさん、やっぱり熱出ますかね~~(^^;)
ま、なんとかなるでしょ♪

散歩の場所はわが家の田んぼの上です~。
家から歩いて30秒(笑)
天気が良いとき限定です♪

投稿: FURO | 2008/01/27 08:40

先日歯科の治療を終えました。
結構予約獲れないモノなんですよねー(^^;)
私の場合、かぶせたのが取れたとき、たまたま
時間が空いてて、すぐに治療開始できましたけど。
痛い思いもするかもしれませんが好機と思って
治療に専念してくださいm(_ _)m
歯は一生の財産です。

ミュウちゃんかわいい!海は、アイスの蓋踏んだだけで
固まってました…雪なんか耐えられるのかしら;

投稿: めぐ | 2008/01/27 11:27

めぐさん、歯科治療お疲れさまでした~。
予約の方はすぐ電話したんですけど、歯の痛みがないと後回しにされるみたいですね(^^;)
とりあえず頑張って通います♪

海君、アイスのフタで・・・・(笑)
ミュウも最初は固まってましたけど、だんだん慣れると歩き回ってます♪

投稿: FURO | 2008/01/27 18:39

わぁー!!!
見事に取れちゃいましたね・・・
歯医者、本当に嫌ですね~
あの音!そして通院も長くなるし
でも、美味しく食べる為、健康の為には
歯はきちんと治療しないと!!!
FUROさん、頑張ってしっかり治してね!
私は、矯正でかれこれ5年は通っています・・・

投稿: ままっち | 2008/01/27 20:17

ままっちさん、取れちゃいました~(^^;)
銀歯が取れただけでもう美味しく食べられないですからね、早く治したいです~~。
ままっちさんは5年通ってるんですね・・・・がんばってください~~!

投稿: FURO | 2008/01/28 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/17835101

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が~~!:

« カブトネタ(^^;) | トップページ | フェレット「レコ」の雪散歩 »