« 初詣 | トップページ | ガタケット96と2度目詣で »

2008/01/04

パソコンが不調です~

お正月休みに入ってから、自作の古いデスクトップが不調です。
起動したり起動しなくなったり・・・・
まぁかなり酷使しましたからね、寿命でしょうか。

てなわけで、まともに起動するうちにハードディスクのデータを新パソに移行しております。
そしたら今度は新パソが不機嫌に(^^;)
これといってきっかけは無いんですが、しばらく入力がないとフリーズします。
まだまだビスタは不安定って事でしょうか(^^;)

んで、また古パソで・・・・ん?ブログアップロード用ソフト消しちゃった・・・orz
なんともトホホな展開を繰り返しております。

そんなややこしい環境なので、更新はミクシィ日記だったりブログだったりしてます(^^;)
多数写真のアップロードはあちらの方がはるかに楽なので~~。

というわけで、新作雪散歩のベストショットを↓

s-DSCN1506.jpg

s-P1010011.jpg

s-P1010013.jpg

s-P1010004.jpg
新パソ安定したら、ブログのほうにも上げときますね♪

まだちょっとパソコンの調整に時間かかります(^^;)

|

« 初詣 | トップページ | ガタケット96と2度目詣で »

コメント

新パソコンが不調?!
多分しばらく使っていないと自動的にスリープモードになってしまい、それから復旧ができない状態になっている可能性が高いかな.....
もしくは、スリープモードにしようとしているができないという状態か....

ちなみに、うちもスリープ状態になると、何をしても反応せず電源ボタンを長く押して、一旦電源を切って再度電源を入れるという感じで使ってます...なるだけスリープしないように....(笑)
症状でググるといろいろ出てきますね(笑)

投稿: のんちー父 | 2008/01/05 10:38

のんちー父さん、そうそう、多分スリープモード(^^;)同じ症状です。
あと、TVチューナーソフトで録画予約して待機状態でもフリーズしちゃうので、ドライバソフトの更新ファイルダウンロードしたりしていろいろやってます(^^;)
ダウンロードしてると重くて巡回もままならないッス~~(;;)

投稿: FURO | 2008/01/05 17:00

おお~~~、雪フェレ、ミュウちゃんバージョン♪

遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いします。

HPアドレス、昨年変更しました。
お知らせ遅くなってごめんなさい。

投稿: りお | 2008/01/05 17:05

りおさん、こちらこそよろしくお願いします~♪
HP了解しました。ブログに直接行ってました(^^;)
雪ミュウ、いいでしょ~♪

投稿: FURO | 2008/01/06 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/17576118

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが不調です~:

« 初詣 | トップページ | ガタケット96と2度目詣で »