« 今シーズン最後の・・・ | トップページ | DSテレビ »

2008/03/23

新携帯電話

携帯電話、買いました!

・・・・と言っても私のじゃなくて、

進学祝い、ツインズのです(笑)

s-P1010041.jpg
こちら、のぞみ

s-P1010042.jpg
写真では色が違うけど、ゴールドです(^^;)
ストラップジャラジャラです~。

s-P1010043.jpg
こちらゆうま

s-P1010044.jpg
色はブルー、シンプルです♪

双子なのに、性格の違いが出てますね(笑)

高校では校内使用禁止ですが、通学距離が長いのでま~必要かなと。

制服が無い学校なので、制服は買わなくていいんですが、入学式と卒業式だけはスーツ着用ということで・・・・買いましたよスーツも2着(^^;)
卒業式まで体型変わらないでくれ~~~(無理)

あと柔道着とか、教材でどんどんお札が飛んでいきます~~、二人分ですからねぇ(^^;)
そんなわけで、しばらくは節約生活なのです(笑)

話は変わって・・・・
s-DSCN2141.jpg
↑先日の地元の新聞ですが、Gacktがまた登場です。
実はこの高校、4月からツインズが通う高校です♪
大河ドラマつながりで実現したそうです。

ん?となるとツインズの卒業式には来年の大河ドラマ「天地人」主演の妻夫木聡がくるの?(笑)
毎年Gackt来て欲しいな~(^^;)

 

お知らせです。

私のメインサイト「FUROの巣」ですが、最近は更新してなくてメインはこちらの「たわしフェレ」になっております。
3月末でレンタルサーバーの更新期限が来るので、この機会にサイトを閉じようかと思っています。
レンタル料金節約にもなりますし(笑)

FUROの巣に掲載した写真や動画は、順次こちらのブログに移していきたいんですが、内容の見直し等でお蔵入りになってしまうコンテンツもあるかと思います。
今月いっぱいは閲覧できますので、よろしくお願いしま~す。

|

« 今シーズン最後の・・・ | トップページ | DSテレビ »

コメント

双子って、どこまでも好みがかぶるのかと思ってたんだけど、やっぱり個性って出るんですね。
今時の子供には、必需品な携帯ですもん、しょうがないですよね。
高校を卒業するころには、FUROさんのスーツが着られる体型になってるかも♪
これからの成長も楽しみですね。

投稿: もぐたん | 2008/03/23 12:56

初めまして。何してたらここに辿り着いたのか解りませんが^^; えっと趣味にトランペットってあったので「お?!」と思って♪今は時間が無くてやってませんが私も小・中・高で吹奏楽でTPやってました。あ!ついでですがイタチも飼ってます、2匹。(私が勝手に買って来た&引取って来たんですが)

双子の男の子って何か良いですね~私、3姉妹だから男の兄弟って良いなって思うんですよね(無いもの強請り)

投稿: ALEX | 2008/03/23 15:53

角ピーはのぞみ君タイプやなぁ。ジャラジャラ。(⌒▽⌒)アハハ!
今や携帯は、学生の三種の神器やもんなぁ。

しかし、何でも2倍の物入りやねぇ。
スーツは卒業までに、何回か買い直しやろね。
この時期は成長も著しいもん。
FUROさんの携帯の買い換えへの道は通しやね。

投稿: 角ピー | 2008/03/23 15:58

双子でも好みとか違うんですね~
高校で制服が無いんですか?
こちらでは、ほとんどの高校は制服を着ていると思いますが・・・
私服って結構掛かりますよね?!

有名人が来るなんていいなぁ~・・・
入学式には、来ないのでしょうか?

投稿: ままっち | 2008/03/23 18:10

うちもメインHP放置してるけど、たまにイラストとか
お話とか載っけてるし、やっぱり仮フェレマニアの為に
残していこうと思っています(笑)
ブログだけでも充分楽しめますものね。

ツインズの学校、妻夫木くんも来てくれると良いですね♪
kamiの出身校じゃなかったのかあ。それのニュースだったら見たんだけど。
どちらにしろ、第一線で活躍するプロが来て
メッセージをくれるって凄いことですよね。
新聞記事見ただけでも感動しちゃうねー♪

因みに、私は学生時代、ポケベルすら持っていませんでした;;

投稿: めぐ | 2008/03/23 20:11

うちはすでに携帯持たせてますが、高校入学祝は新機種!と今から言われてます(--;)
同時に出費があって、大変なのに!
双子でもうちは異性だから全く違いますね~

投稿: りお | 2008/03/23 21:13

もぐたん、双子も個性がでますね~~。
一卵性だとそっくりなのかもしれませんが、2卵生ですから、DNAはそれぞれって事でしょうね~。
携帯は必需品ですね(^^;)まったく困ったものです(笑)
体型ですが、もうすでに背の高さは追いつかれてますので、卒業までには追い越されてると思います(爆)


ALEXさん、はじめまして~♪
たどり着きましたね(^^;)
トランペットは私も長らくやってないので多分音は出ないかもです(笑)
3姉妹ですか~、私自身は2兄弟なので、女の姉妹欲しかったかな~。
娘もいたらよかったなぁ(^^)

角ピーさん、じゃらじゃらですか~!さすが大阪人というところ♪
2倍の物いりは慣れているとはいえ、さすがにきっついですわ~(^^;)
今年はオフ会も自粛ですね~(泣)


ままっちさん、地域ではここだけ制服がない学校なんですよ~。男だからいいけど女子は大変でしょうね(^^;)
Gackt、入学式にも来て欲しいです。
来たら写真撮りまくりです♪


めぐさん、HP更新してますもんね~。
うちはもう全然(^^;)
ブログだけでいろいろできるようになりましたから、じゅうぶんかな~と♪
ツインズの高校、kamiさんの母校じゃなかったみたいです(^^;)茨城みたいですね。
私の学生時代はポケベルさえなかったっす~~(^^)


りおさん、異性の双子は最初からちがいますもんね~。うちは同性なのにかなり違います(笑)
うちも中学から持たせてましたが、プリペイド携帯でした。この機に普通の携帯にしました~♪

投稿: FURO | 2008/03/24 07:00

携帯買ったんですね~。
こりゃまた対照的なストラップですね~♪
自分は、結構な確率でストラップについているものを落とすので、強制的にシンプルになってます(笑)
HPはブログだけになるんですね~。
TOPの写真は残ります~?
観れなくなったらちょっとさびしいかなと...

投稿: のんちー父 | 2008/03/25 00:26

のんちー父さん、レス遅れました~~(^^;)
メンテ終わりました♪

私もストラップつけてると落とすので、なんにもついてないです(笑)

HPは寂しいけど、ブログに一本化します~。
トップ画像はまたどこかで使うかも♪
お楽しみに~!

投稿: FURO | 2008/03/26 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/40606446

この記事へのトラックバック一覧です: 新携帯電話:

« 今シーズン最後の・・・ | トップページ | DSテレビ »