« 遠方の友、来たる。 | トップページ | 抽選結果 »

2008/07/23

暑いですねぇ~

毎日暑いですね。

DSCN2484A.jpg
我が家の「暑姫」ミュウ♪
あたち最近出番が少ないケド元気よ~。

DSCN2485.jpg
相変わらず休日は田んぼ仕事三昧。
ま~適当に息抜きしてますので何とか大丈夫です(笑)

突然ですが、ここでプレゼントのお知らせを!

DSCN2487.jpg

この2Kg入りコシヒカリを暑中お見舞いプレゼントということで3名の方に送ります。
何かと偽装問題がニュースを賑わせていますが、↑は正真正銘国産&自家製コシヒカリ100%
そろそろ販売用備蓄米が底をついてきたので放出です(^^;)精米は昨日7/22に行いました。

ご希望の方はこの記事に「米希望~」とコメントくださいね♪締め切りは7/27の日曜日22:00です。
(但し、以前にコメントしていただいた事のある方限定です。はじめましての方はご遠慮下さい~)

希望者多数の場合は厳正なる抽選にて当選者を決定しま~す。
ご応募お待ちしております(^^)

|

« 遠方の友、来たる。 | トップページ | 抽選結果 »

コメント

お米大好き。日本人ならやっぱり米食わないと!
って事で、お米希望♪
ミュウちゃん、久しぶりやんか。元気そうやーん。
って、そっちもやっぱり暑いのね。
今日の大阪は、34℃超えでした。うだるよぉ。
田んぼ仕事、熱中症に注意してよ。
水分補給、アルコール以外で宜しくね。

投稿: 角ピー | 2008/07/24 00:30

これはやっぱり参加せねばっ!
ってことで、おコメ希望!
ミュウちゃんの座り方、かわいすぎ~~~(●´∀`●)
ちょっと顔つきかわってきた?

投稿: もぐたん | 2008/07/24 00:54

米希望riceball
でも、コメント久しく書いてない気がする・・事前審査で落とされても恨みません(wobbly

投稿: プータの父 | 2008/07/24 02:42

うわsign03今時100%って貴重ですよsign02でも…私も米希望shine
くじ運悪いからなぁ…。
私の住んでる街中、昨日からセミが鳴き始めましたgawk私、節足動物大嫌いだからさぁ…。飛んで来ないか凄く心配sweat02昨日、父がセミの脱殻を私んトコに持って来て「ピースケ(アレックス)に…」って。椅子から転げ落ちて猛激怒したけど(イタチはそんなモン食べないangryって言ってやった)
ミュウちゃんは昆虫食べたりしないよねcoldsweats01

投稿: ALEX | 2008/07/24 07:40

本当に毎日暑いですね!
私は、暑さは平気なのですがエアコンが・・・
会社では、外の温度が上がるとエアコンの設定温度は下がり辛い日々です・・・
「いたちの里」もお米作ってますが、応募しても大丈夫でしょうか?
私、お米大好き~♪♪
「いたちの里」以外のお米食べてみたいです!
「お米希望!!」
「いたちの里」は、空中散布の真っ最中です!!

投稿: ままっち | 2008/07/24 09:58

お米は、去年母方の実家から頂いたモノが
まだあるので、もっと欲しいと思っている方へ
贈った方が喜ばれると思われるので、遠慮しておきます。

暑い日が続いていますが、ミュウちゃん元気そうで
良かったです(^^)
うちの海くんは、今日通院でした。
冷凍ペットボトルが大活躍でした~;

投稿: めぐ | 2008/07/24 12:58

なんて素敵なプレゼントdiamond
お米希望ですsign03
食い扶持が一人増えただけでなぜこんなにお米の減りが早いのか不思議です。
FUROさんとこのお米、おいしそうrestaurant

しかし、あっついですねーーー
扇風機フル稼働です。
毎日30回くらいは「あつい」という単語を発してます。

早くビールが飲みたいcryingです。

投稿: うに | 2008/07/24 15:03

横浜も毎日暑いです。。。
子供はプール三昧、メイプルは昼寝三昧です(笑)

ミュウちゃん、お座りポーズがかわいいですねheart04

なんと素敵なプレゼント!!
私も「米希望♪」と書かせていただいてもよろしいのでしょうか・・?(^_^;)
よろしくお願いします。

投稿: アケリン | 2008/07/24 16:24

そちらも暑いんですね~
もうエアコンない場所は地獄です(笑
フェレ達がうらやましく(笑
あとどれくらい続くんでしょうね?


それでは「米希望」(笑

投稿: ワークン | 2008/07/24 21:05

おおっ!皆さんご応募ありがとうございます♪

角ピーさん、お米了解!
梅雨明けしたらいきなり暑い日が続きますねぇ。田んぼは地面から湿気が上がって、屋根仕事より暑いっす~(^^;)
水分はきっちり取ってます♪


もぐたん、お米了解!
ミュウは寝起きで「のび~~」した後の体勢です♪
顔つき変わったかな~、レオンが来てお姉さんの自覚が出たのかも?(^^)


ぷっちぃさん、もちろんエントリーオッケーです♪
そう、この米の味を知っているんですもんね(^^)またBBQの時に持ってきますね♪


ALEXさん、応募受けつけました♪
セミの抜け殻ですか~、ウチもごろごろしてるわぁ~(笑)
フェレって昆虫食べるのかな?肉食だから食べないのかも(^^;)ミュウは食べない・・・と思うw


ままっちさん、お米受けつけました!
職場のエアコン、寒いんですね~。
体調に気をつけてがんばって下さいね・・・。
お米当たったら食べ比べてみて下さいね♪
ヘリの空中散布、こちらも昔はやってましたけど今は全然やってませんよ~~(^^)


めぐさん、お米まだあるのですね♪了解です~。
通院おつかれさまです。うちも冷凍ペットボトルはケージでも大活躍です♪

うにさん、お米了解っす~!
育ち盛りの子供が二人の我が家は、もっと米の減りが早いです(笑)
ビールはもうちょっとガマンガマン・・・ですよ(^^;)


アケリンさん、もちろんお米受け付けますよ♪
我が家のツインズは夏期補習の真っ最中!
月末に登山してやっと夏休みです~(^^;)
メイちゃんお昼寝三昧ですね♪ミュウもです~(^^)


ワークンさん、米了解♪
ホント、フェレのような一日を過ごしてみたいっす~(笑)
お盆過ぎまで暑さは続くんでしょうね~(><)

投稿: FURO | 2008/07/24 22:25

あついですねー。
ウチのクーラーがダウン寸前なので
イタチの為だけにクーラー交換です。
28日に工事なので、楽しみ楽しみ(・∀・)v

やっぱ日本人はコメですよね。
お米希望ですっ(・∀・)ノ

投稿: マヨいたち | 2008/07/26 00:23

追記

ウチの「雪」の話ですが、
何か食ってるなーと止めさせたら、
ゴキが半分転がってました。

それから、しばらくは
顔舐められるのが複雑な心境でしたが
愛で乗り越えました_| ̄|○

投稿: マヨ | 2008/07/26 00:26

出遅れましたが

「お米希望」です♪

やっぱり、お米は新潟米です!!

我が家は玄米で購入して
卓上精米機で精米して食べてるんですよ~。


本当に暑いですね。
外仕事、熱中症には気をつけてくださいね。

投稿: ぱすちゃん | 2008/07/26 09:04

マヨいたちさん、米了解!
ゴキちゃんですか(^^;)
昆虫も食べるんだぁ~!
顔舐め微妙ですね(笑)
クーラー楽しみですね♪


ぱすちゃん、お米了解っす~!
我が家も玄米で保管して、売るときや食べるときに精米してます♪
いつでも新米に近い味ですよね(^^)
仕事気をつけます~、ありがとうございます♪

投稿: FURO | 2008/07/26 20:12

タイムアップです♪
後ほど抽選結果発表しますね~。

投稿: FURO | 2008/07/27 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/41951338

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですねぇ~:

« 遠方の友、来たる。 | トップページ | 抽選結果 »