« 抽選結果 | トップページ | 近況など »

2008/08/02

消しゴムハンコ

フェレ友さんのぱすちゃんから自作の消しゴムハンコを頂きました♪
フェレグッズのショップ仲間でもあり、フェレショーで共同出店もしております。

DSCN2492.jpg
ぬいぐるみとミュウ用のハンモもありがとうございました~~♪
消しゴムハンコはミュウをモデルに、ブログのロゴを入れていただきました。

DSCN2493.jpg
手彫りですよ♪ 木の台はぱすちゃんのお父さん作ということです(^^)
たわしフェレの出荷の時に使わせていただきます~~!

DSCN2489.jpg
届いた封筒を見てみると・・・・

DSCN2490.jpg
定形外郵便のハンコも自作ですよ♪
フェレットの郵便屋さんみたいです(^^)

DSCN2491.jpg
このレースのハンコも手彫りです♪すごい!
ぱすちゃん、ありがとうございました~~!

 

さて、近況です。
本業の方ですが、4月下旬に入った新人君、あまりの暑さに
「体力が保ちません・・・・」
と、今月いっぱいで辞めさせてくださいとのこと(^^;)
慣れない仕事、この暑さ。
30代後半だから無理もないけど・・・・今月いっぱいがんばれば涼しくなるのにねぇ(笑)
去る者は追わず。1ヶ月後に気が変わればまた良し♪

 

それから、昨日から地元の市のお祭りです。
雷は平気なレオンくん、花火の音は苦手なようで、花火大会の時はメチャメチャ鳴いてました(^^;)

DSCN2495.jpg
仕方なしに抱っこ(笑)

DSCN2499.jpg
机、噛むんじゃない(笑)

DSCN2500.jpg
後ろ姿は毛玉ですな(^^;)なんの生物?

DSCN2504.jpg
すっかりモコモコしちゃったなぁ。

ちなみに後ろのノートパソコン、暑さで熱暴走するので裏側から扇風機で強制排熱しております(笑)

DSCN2506.jpg
トリミングしたいけど、予約がいっぱいでちょっと先になっちゃいそうです。
たわしフェレ用のハサミでトリミングしちゃろうか(笑)

|

« 抽選結果 | トップページ | 近況など »

コメント

かっちょええハンコですね。
逆さ文字にしてるのに、文字もすっごくきれい♡
芸のある人はすごいですね。
花火、そんなに近くで上がるんですか?
家から見られたら、涼しいのに壮大でいいですよね。
レオンくん、がんばって耐えるんだぞーーー!!(笑)

投稿: もぐたん | 2008/08/03 00:10

消しゴムはんこ、私も一昨年作りましたが、すごいですねーー。出来が違います!スケールも違いますsun
レースは考えたんでしょうか。。。

夏は毛皮を見ると刈りたくなってしまいますcoldsweats01
うめぴんち!

投稿: うに | 2008/08/03 00:32

ハンコの紹介ありがとうございます。
今日もせっせと練習してましたです。

新人君、辞めてしまいましたか…
私の職場でも入ってから、辞めるまでが短い人多いです。
1日や2日で辞めちゃう人もいるんですよ…
そんなんじゃ、何をやっても続かないんじゃないかと心配になります。

レオンくんは、花火恐かったのね~
今日は我が家も地元の花火でしたよ。
ちょっと離れてますが、部屋からよく見えるので窓を全開にして見物してました。

たわしカットのレオン君…
やばいです~coldsweats01
そうそう、たわしと言えば!
昨日ダイソーで買い物していたら
ボディーたわしを二本抱えている人を見て
ついつい笑ってしまいました。
あれはもう、フェレットにしか見えません(笑)

投稿: ぱすちゃん | 2008/08/03 01:22

消しゴムはんこ、凄いですね。
FUROさんもそうだけどプロ級の腕です。

うちの会社、上層部がやっと人手不足を認識。
今年は3倍の研修生がきました。
今年の3人は近年では珍しくよさげです。
成長が楽しみです。

ノートパソコン、ペット用のヒエヒエボードに
載せたらどうですか?
フェレ飼いさんはみんな買うけど、
使ってもらえなくて余ってると(笑

投稿: ワークン | 2008/08/03 06:11

抽選、外れちゃったんだweepチェッdown(結果がいつか楽しみにしてたらもう抽選、終った後だったshock

ハンコ可愛いですねup定形外のハンコ、郵便局の人、見た時、どんな反応したのかなぁって思いましたwinkこれってオーダーとか出来るんですかsign02私もアレックスとロンちゃんのハンコ欲しいなぁsweat01(無い物強請りsweat02
毛刈りねぇ…1匹部分オハゲちゃんならhouseに居るよcoldsweats01父に「丸ハゲにして貰って来い」って言われてますがsweat02

投稿: ALEX | 2008/08/03 10:37

おぉ~!ハンコ、すごいですね!

レオンくん、花火怖かったのね。
うちは、近所の公園の夏祭りの間中緊張してました(笑)
鳴いたりはしないけど、ずっと耳をピンと立ててキョロキョロ。
何の音かわからないから、ワンたちにとっては大変ですよね(^^;)

投稿: りお | 2008/08/03 20:13

もぐたん、ハンコかっちょええでしょ♪
花火は家から十分鑑賞できるほど近いんですが、窓から見るには納屋が邪魔です(^^;)
屋根の上なら完璧に見られるんですけどね♪
レオンは膝の上なら安心するらしいです(笑)


うにさん、ハンコ作ったんですね~♪
レースはけっこう手間がかかるみたいですよ、でも仕上がりは綺麗です~。

毛皮たちは夏大変ですよねぇ(^^;)レオンのトリミングした後はセーター編めそう(笑)

ぱすちゃん、ハンコどうもです♪
新人君、けっこう転職を繰り返してるみたいで・・・まぁ3ヶ月保ったし、次にはがんばってくれるんじゃないかと思いたいです。

花火は自宅で見るのが一番ですよね(笑)
我が家は屋根の上で見るのが絶好のポイントですが、私しか上がれません(笑)

ダイソーのボディたわしは、もはやフェレットの素材ですね♪作りかけがウヨウヨです(^^;)

ワークンさん、人手不足解消の方向に向かっているんですね~、うらやまし~♪

冷え冷えボード、ミュウは結構気に入っているようです(^^)
時々ひっくり返して遊んでますけど(笑)

ALEXさん、抽選外れちゃいました(^^;)ごめんねぇ~。
定形外のハンコ、フェレ飼いの郵便局員さんならニンマリしちゃいますよね、きっと♪
オーダーできるのかなぁ~、ぱすちゃんのサイトで聞いてみて下さいね♪
毛刈り、やはりプロに任せる方が・・・・(笑)


りおさん、ハンコ気に入ってます♪
チャレンジしよっかな~♪

わんこは音に敏感ですよね。
レオンは雷の音は平気なんですが、花火はダメみたいです(^^;)

投稿: FURO | 2008/08/03 20:33

ありゃ、お米の抽選あったんだ。(遅すぎ!)
ワンテンポどころかワンワンワンテンポ遅れているあかしあでやんす。
レオンくん、もっこもこでかわいいなー。
お盆前だしトリミングの予約つまってるのかなぁ。フェレットみたいに爆睡してくれていたら自分で切れそうですけど、どうだろ?実家のメロンちゃんはまず無理ですわー。

今年のお米の出来はどうでしょうね。やっぱり夏は夏らしく暑いほうがいいのかなあ。

投稿: あかしあ | 2008/08/05 07:16

あかしあさん、ごめんねぇ~(^^;)
ブログ外で告知してなかったので知らなかった人多かったかも(><)
レオンのトリミングはやはりプロにお任せした方が良さそうです。
綿毛のように細く柔らかな毛並みで、しかもジッとしてないので切ろうとしても危ない危ない(笑)
その後改めて、ミュウの毛並みを見るとたわしのようでした(^^;)

今年のお米は今のところ順調です♪
やはり暑い時に暑くなっているのが良いようですね~。

投稿: FURO | 2008/08/05 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/42042023

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムハンコ:

« 抽選結果 | トップページ | 近況など »