« 相方のお仕事 | トップページ | 未確認歩行物体、発見イタチました! »

2009/01/20

ちょっと散歩

先週はこの冬一番のまとまった雪が積もりまして、ちよっとバタバタしておりました。
晴れ間を見はからってちょっとお散歩。

6.jpg
この木何の木、木になる木

7.jpg
ま、いっか

5.jpg
ずんずん歩こう

1.jpg
まぶし~

4.jpg
はっ! あの声はカラス?

2.jpg
とうちゃんたすけて~

はい、おうち帰ろうね!

さて、先日の日曜日に相方の同級生の訃報がありました。
先週に入って危篤状態との知らせがあり、心配していた矢先でした。
肺がんだそうです。
若いと病状の進行が早いそうですね・・・。

喫煙の習慣があったのかはわかりませんが、タバコ吸う方、お気をつけ下さい~~。
私はタバコ吸いませんが、酒の量に気をつけたいと思います。

ちょっと落ち込み気味のFURO家であります。
ミュウとレオンに元気づけてもらいますね!

|

« 相方のお仕事 | トップページ | 未確認歩行物体、発見イタチました! »

コメント

はい、喫煙者であります。節度を守ります。
年長者の訃報は悲しいと思わないって事やないです。
ただ、若い方、そして同年の方の訃報は落ち込みますね。
もっと未来があったやろにぃ・・って思ってね。
癒されてね。レオンくん、ミューちゃん、頼んだよ。

雪・・・凄いなぁ。
角ピーも、埋もれてみたーーいっ!

投稿: 角ピー | 2009/01/20 22:19

同じく喫煙者です。
節度は全然守れてないです。
つか、お医者様には「やめなさい!!」と言われております^_^;
お若い方の訃報は、あきらめきれない思いが残りますね。
倫さんをしっかり見守ってさしあげてくださいね。
ボディブローのようにじわじわと悲しみがこみあげてきたりしますから。
ご友人さまのご冥福をお祈りいたします。

投稿: もぐたん | 2009/01/20 22:43

ミュウちゃん、雪あそびにはなれましたか?
雪原と山、空を背景にしたフェレ写真──やっぱりイイなぁ!
澄んだ空気と開放感が感じられて──東京ではとても撮れないショットです。

僕のところでも昔の同人誌仲間の訃報がチラホラ入ってくるようになりました。
同世代の仲間の訃報を聞くと、色んな思いがわいてきますね……。

投稿: 星谷 仁 | 2009/01/20 23:17

私からも、FUROさん一家へ元気パワーを送ります。
倫さんの悲しみとFUROさんご家族皆さんが癒されますように。

ミュウちゃん、カラスの声でSOS?かーわいー♪

投稿: | 2009/01/21 00:53

角ピーさん、煙草吸いますよね~、適量なら問題ないと思いますが吸い過ぎの人っていますよねぇ(^^;)
同年代の訃報はこたえます。
残されたお子様は9歳だと聞きました。
切ないですね・・・・、


もぐたん、タバコは吸わないのでよくわかりませんが、なかなかやめられないと聞きます。
強制はできませんが、ほどほどに~(^^;)
肺がんが脳腫瘍に転移して、発覚したときには手遅れだったと聞いています。
相方も子宮筋腫で全摘出しておりますので他人事ではないようです・・・・。
できるだけケアしていきたいと思います。
ありがとうございます~。


星谷さん、ミュウも雪国に育ったイタチです(笑)雪には慣れた感じですね~♪

同世代の訃報は本当にこたえますね・・・・。
まだ早いと思いながらも、そういう年代になってしまったということでしょうか。


天さん、パワーありがとうございます。
ミュウとレオンにがんばってもらいます♪

散歩してるとカラスが狙っているんですよ~(^^;)
うっかりしてるとさらってしまわれるんで目は離すことができません。

投稿: FURO | 2009/01/21 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/43801528

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと散歩:

« 相方のお仕事 | トップページ | 未確認歩行物体、発見イタチました! »