« おもちゃどろぼう | トップページ | いただきもの&最近買ったモノ »

2009/07/01

夏わんこ

気がつけば7月・・・2ヶ月ほど更新してませんね(笑)

忙しいのは相変わらずですが、少しは書かないといけませんね(^^;)


先日、夏に向けて涼しげにトリミングしてもらったレオンくんです。
Photo_10
あちぃ・・・・

(それでも暑いのかw)

Photo_11
ん?

(ん?)

Photo_12


とーちゃん、なに見てんの~~

(面白いから♪)

Photo_13
おかーちゃんにつかまった~~~あちぃ~!

(がんばれ!)

・・・・散らかってますね(笑)

マイペースですがそろそろ更新していきたいと思います♪

|

« おもちゃどろぼう | トップページ | いただきもの&最近買ったモノ »

コメント

そういえばうちのわんこも、夏になると、フローリング(風)のところで、伸びてたわ~~~(笑)
すっかり涼しそうなミテクレになっちゃって~~~♪
これから2ヶ月地獄のような季節。
私もレオンくんみたいに、伸びてます(;_;)

投稿: もぐたん | 2009/07/02 00:46

お久しぶりです!

レオン君、すっかり大人の顔になってーーheart01涼しげですねーーcatface

動物は涼しい場所を知ってますよねー。
しかし、新潟も暑いですか。
こっちもむんむんします。

投稿: うに | 2009/07/02 01:11

レオンくん、本当に暑そうですね(^^;)
海くんもこの時期は、ひんやりした床に
べろーんて伸びてたからなぁ…。
体毛で覆われた生き物には、高温多湿の季節は
こんな感じで、うだうだしたい気分なのでしょうね。

久しぶりにレオンくんの顔が見れて、嬉しかったです♪

投稿: めぐ | 2009/07/02 07:59

おお~、サマーカットですね。
可愛い♪
うちのミン、朝はいまだに毛布にくるまって寝てますw
こっち(寝室)は冷房つけっぱなしで寝てるくらいなのにー。

投稿: りお | 2009/07/02 16:26

更新してるうううぅぅぅぅ!
お久やんかぁ、元気ですか?

レオンくん、さっぱりしてるけど、やっぱ暑いのね。
床にゴロンは、猫も一緒よ。
大阪はもっと暑いよ。体感しに来る?レオンくん。

投稿: 角ピー | 2009/07/02 19:43

もぐたん、涼しそうなカッコのクセに暑がりなレオンです(笑)
まぁ、今までモコモコでしたから、断熱効果があったのかもしれません(謎)
これから炎熱地獄ですね~;;
がんばりましょ~!

うにさん、ご無沙汰してました~!
なかなかコメントつけられずすいません(^^;)
新潟の夏も暑いです~。
この時期からこの暑さ、先が思いやられます(><)

めぐさん、朝から気温が高いと散歩もボイコットするレオンです(笑)
海くんも床に寝そべってましたか♪
暑さもそうですが、湿度も高いとこたえるようですね~。ありがとうございます♪

りおさん、サマーカットでうっすらピンク色の肌が透けてます(笑)
ミンちゃんまだ毛布ですか(^^;)
犬種によって暑さの感じ方が違うのかも~(^^)

角ピーさん、おひさですぅ~~♪
ちと凹んでた時期もあったですが、なんとか踏ん張ってます♪
大阪の暑さは想像するだけで卒倒しそうですので、行くなら冬が良いです(笑)
にゃんズも床にゴロンですね。
そしてインリン寝のちゃめにゃんですね(^^;)

投稿: FURO | 2009/07/02 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/45511364

この記事へのトラックバック一覧です: 夏わんこ:

« おもちゃどろぼう | トップページ | いただきもの&最近買ったモノ »