« 冬らしくなってきました | トップページ | たわしトラ »

2009/12/26

レオンの、お帰りなさい!

クリスマスの夜、帰宅した私を迎えてくれたのは・・・・レオンでした(笑) いつものことなんですけどね♪

わんこって本当、嬉しそうにしっぽ振りますよね。
嬉しくてたまらない感じが表情にも出てます。

さて、クリスマスも終わりましたが、ツインズはクリスマス前からインフルエンザです(^^;)
兄が先に熱出して治まったと思ったら、次は弟・・・。
現在のぞみだけ別室に隔離しております(^^;)
年末までこんな感じかなぁ~、早く治りますように。
うつらないようにしなくちゃ・・・ミュウもレオンも。

|

« 冬らしくなってきました | トップページ | たわしトラ »

コメント

憧れの「おかえり!!」スタイル♡
うちのわんこは、なぜか自分の首筋を、人の顔にべったりと押し付けて、そのまま5~10秒じーーーーーっとしてるのが、おかえり!の喜びの表現でした。
それもかわってるでしょ?(笑)
お兄ちゃんのインフルエンザは、治まったんですね。
あとは弟くん。
早く治して復活してもらわないと、お正月どころではなくなってしまいますね。
私も今度はきっちり隔離されそうです^_^;
一応予防接種はしたけど・・・どうかなぁ?

投稿: もぐたん | 2009/12/26 23:18

もぐたん、完全にへそ天でお迎えですよ♪
もぐたんのわんこは首筋でハグしてたんですね(^^;)個性があって面白いです~。

インフル困りましたね~。早いところ治まって楽しいお正月を迎えたいところです。
そちらもお気をつけて~~~!

投稿: FURO | 2009/12/27 08:48

お腹見せて大喜びのお出迎えやねぇ。
疲れ・・・というか、酔いも吹っ飛びまね。げらげら。
ワンちゃんもやけど、寮のにゃんずもちゃーーんと
お出迎えしてくれるよん。
猫でもしてくれる子もいるのであった。

ツインズ、インフルの洗礼を受けてしもたんやね。
新型かな?
お薬しっかり飲んで早くよくなりますように。

投稿: 角ピー | 2009/12/27 18:35

えーツインズインフルエンザですかっ;
お大事にね…兄弟ってすぐうつるもんね;;
うちもよく、姉から色々病気貰ってました^^;

レオンくんのお帰りなさい、テンションMAXですか♪
大歓迎って感じで、めちゃめちゃ可愛いです!

投稿: めぐ | 2009/12/27 21:44

やっだぁ(o・ω・o)
ぱぱんが帰ってくるまでギリの境界線で待ってたのね。
何度も見てウルウルしちゃいました><b
でも、いきなりぱぱんの顔をみて仰向けって~~~
大事な部分見ちゃいました><(ほぼガン見

でも、これがワンコの良いところですね~~
うちのチビもそうなるかな??
これから楽しみっすw

投稿: ゆれぎ | 2009/12/28 01:42

角ピーさん、お腹丸出しのレオンでした♪
にゃんずもお腹だしするんですね(^^)
ホント疲れが吹っ飛びます。
酔いは吹っ飛ばない方が良いなぁ(笑)

ツインズは新型っぽいんですが試薬が足りないそうで不確定です(^^;)
まぁ熱は下がって元気になってきましたのでいい正月になりそうです♪


めぐさん、昔からツインズは仲良く順番に病気にかかってました(^^;)
やっぱり兄弟って一番近くにいますからね、うつりやすいですね~。

レオンのテンションマックスです♪しばらくまとわりついて離れないんですよ(笑)
ありがとうございまっす♪


ゆれぎさん、大事な部分ガン見ですか(笑)
もうね、飼い主一直線なところがわんこの魅力ですね♪
新入りのハボック君もきっとそうなりますよ~~(はぁと♪)
黒くてツルツル、肉球ピンクでかわええっす(^^)

投稿: FURO | 2009/12/28 06:41

ツインズくん、お加減いかがですか?
完治して、大晦日を迎えることが出来たでしょうか...?
元気なお正月を迎えられますように!

レオンくんのお迎え、かわいいですねぇ!
ほんと、ワンコは全身で「嬉しい!」を
表現しますよね。
えー、ちなみに、猫娘たちは、こんなに嬉しそうに
お迎えしてくれたことは、一度もありません(笑)
のんちゃんは、レオンくんみたいに、
ゴロンしてクネクネして、
お迎えしてくれたことがあったのになぁ...
猫は、やっぱりクールですニャン。

今年は、念願叶って、
ビールで乾杯出来て楽しかったです♪
今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いイタチまーす♪

良いお年をお迎え下さいね(^^)/

投稿: のんちー母 | 2009/12/31 23:13

のんちー母さん、明けましておめでとうございます♪
おかげさまでツインズは元気になりまして、ちゃんとお正月を迎えることができました。
レオンもミュウも元気です(^^)
にゃんズはクールですね~(^^;)
でもそのうちお迎えしてくれるようになるかもです♪

昨年は念願の乾杯、できましたね!
今年もよろしくお願いします!!!

投稿: FURO | 2010/01/01 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/47122596

この記事へのトラックバック一覧です: レオンの、お帰りなさい!:

« 冬らしくなってきました | トップページ | たわしトラ »