« たわしフェレの作り方 | トップページ | たわしフクロモモンガ「タム」 »

2010/07/13

ブブゼラフェレ

ワールドカップも終わりました。
楽しませて頂きました。
不評だったアフリカの民族楽器「ブブゼラ」ですがもう慣れました(笑)
128781052bfabe70ed44cda93bd7c4f979a
100均に200円で売ってたブブゼラ(笑)
試しに吹いてみたけど、もの凄い音ですよこれはw
自慢ですがわたくし、トランペット奏者ですので最大音量で吹けます♪

というわけで、たわしレコ君にもブブゼラ吹いてもらいました。
122535400
ブブゼラ素材は、木製のゴルフ用ティーをぶった切って延長してます(笑)
122568478
イイ感じで吹いてますね♪

(Perfumeかわええ~~~~!)

おまけ
128212544
フェレT「あつくてしぬ」
私の後ろ姿、息子に撮ってもらいました♪

今月の8日、闘病中だったフェレ友さんが亡くなりました。
たわしフェレに興味を持って下さり、いつか直接会って見せてあげる約束でした。
私より若く逝ってしまわれた彼。ワールドカップサッカーが大好きでした。
この日記を彼に捧げます。
ぢぃ.さん、安らかに・・・。

|

« たわしフェレの作り方 | トップページ | たわしフクロモモンガ「タム」 »

コメント

ぢぃ.さんのことは、未だにショックが大きくて…。
ワールドカップ楽しみにして、観てましたもんね。
レコちゃんがブブゼラを吹いてる音、ぢぃ.さんの耳にも届いてますよね。
きっと笑い転げてると思います。
ぢぃ.さんのことだから、安らか…は程遠く、虹の橋の袂のふぇれず・にゃんずを片っ端から追いかけてそうな…^^

投稿: もぐたん | 2010/07/13 15:42

もぐたん、ショックでしたよね・・・
ワールドカップ見ながら私が
「心臓に悪いわぁ~」
ってツイッターでつぶやくと、
「リアルで」とか笑えないつぶやきしてました(^^;)
「安静にしなきゃならないのに見てる」
みたいな事も言ってたなぁ・・・。

もうなにも心配しなくて走り回れるんですよね。
向こうでフェレズにゃんずとサッカーしてますよ、きっと♪

投稿: FURO | 2010/07/14 00:11

すげ~ブブゼラ吹いてるぅ。
ちょっと水パイプにも見えちゃったりして(笑)。

投稿: クー太郎 | 2010/07/21 19:33

クー太郎さん、おひさしぶり~♪
ブブゼラ流行りましたね~。
水パイプってwww

投稿: FURO | 2010/07/21 22:31

わぁ~こんなトコに仲間が。私もTP吹きます。吹奏楽、大好き人間です( ^ω^ )

ワールドカップは全く興味無かったですけど…タコのパウル君には興味有ったけどね

投稿: ALEX | 2010/07/22 06:19

ALEXさん、ブブゼラってすっごいシンプルなトランペットですよね♪
タコのパウル君もすごかったですよね~~(^^)

投稿: FURO | 2010/07/22 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58715/48864012

この記事へのトラックバック一覧です: ブブゼラフェレ:

« たわしフェレの作り方 | トップページ | たわしフクロモモンガ「タム」 »