ウェブログ・ココログ関連

2009/11/30

今年の漢字?「愛」でしょ愛


ブログネタ: あなたが選ぶ2009年の漢字を教えて?イベントも開催予定!参加数

ネタがないから乗っかってみました(笑)

今年の漢字一文字って、やっぱり愛だと思うんですけど。
まぁ新潟県人ならそうですね(^^;)
大河ドラマ「天地人」フィーバーでしたから~。
ほら、政権交代した鳩山総理も「友愛」を掲げているし。
とーもだち!とーもだち!(違)自○党は「ぜっこう」だ(恐)

・・・・風邪気味なんで今日はお酒抜いてます。なんか逆にハイテンションですいません・・・

そうそう、前から気になってたTwitter始めてみました。
やってる人はフォローミープリーズ♪
ヒトリゴトのようだけど、気楽に思いついたことメモ代わりにつぶやいてます。
フォローしてる有名人のつぶやきも面白いし。
蓮舫議員のつぶやきとかで、ニュースでは伝わってこない仕分け作業の現場を垣間見れたりして。
私のつぶやきは右のサイドバーでチェックできます(笑)

おまけ
相方が作ったカードを無断で載っけときます(爆)おもしろかったし~。
091125


| | コメント (5) | トラックバック (0)